ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

テポドン

2006年07月10日 | Weblog
会社の同僚の話です。
彼はなぜか、「テポドン」を「デコポン」と、
いい間違えるのです。
彼の中では、しっかり「テポドン」と言っている
つもりなのですが、なぜか口をついて出てくるのは
「デコポン」・・
しかしこの2つ語感が似てますかね?
少なくとも「デコポン」では脅威になりません。
柑橘系が空から降ってきたら、嬉しいだけです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別腹 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコポン (MCO)
2006-07-14 16:19:11
その同僚とは・・・おでこがポン!としたひとでしょうか?お腹がポン!としたひとでしょうか?
返信する
Unknown (行燈入道)
2006-07-14 19:00:43
よく眠る人です。

過去にアフロヘアーだったと、

噂になっております。

お腹ポンは、多数おりますので

其れだけでは判別不能かと・・・
返信する
それって・・・ (MCO2)
2006-07-14 19:19:51
今では、髪型がベートーベンの方????

デコポンって言う人には、あたしはお会いしたことはありますでしょうか?!
返信する
もちろん (行燈入道)
2006-07-15 00:38:56
もちろんある・・・・と思いますよ~多分



ヒント1 軽自動車に乗ってます。



ヒント2 意外に女ずきです。



ヒント3 この人が空から落ちてくると危険



あっと これ以上は教えられません。

返信する

コメントを投稿