ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2012年ハワイ旅行記その31 4日目

2013年03月03日 | 2012GWハワイ旅行記



散歩を終えてアコモに戻ってまいりました。マウイ到着後はじめて
朝の光を部屋で浴た事になります。どんだけハードスケジュール
だったんやと、今更ながらに思う私なのであります。


今回お世話になったアストン・マウイヒルは広い敷地に沢山の
ユニットが建つ、大型コンドミディアムであります。

キヘイのメイン通りサウス・キヘイロード沿いに展開している
アコモなのですが、なんせ広い敷地なので奥のユニットからは
通りまで500メートル位ありそうです。

場合により敷地内も車で移動する必要もある、滞在型のアコモで
あります。


今回アップグレードで、ベットルームが3つもあるユニットに
なりましたが、どのベットルームも全てラナイがついており様々
な景色を楽しむ事ができます。

周辺にはショッピングセンターも多く滞在するには便利な立地で、
なによりも広く伸び々々したお部屋が気に入りました。
次にマウイへ渡る事があれば、再び利用したいコンドとなりました。

とまぁ今回はマウイヒルの宣伝みたいになっちゃいましたが、朝飯
の腹ごなしも終わり、お部屋で寛いだ後は再びドライブに出かけます。

天気も良好なのでマウイ島の観光スポットを回り、美味しい晩飯を
戴く事にいたします。

と言う事でアコモからひとっ走りして、約15分のドライブ到着した
のが↓こんな綺麗な場所でありました。


じつはココ、マケナと言う名のビーチパークの景色なのです。
てな訳で次回はこのビーチパークを皮切りに、マウイ島の観光スポット
をご紹介いたします。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハワイ旅行記その30 4... | トップ | 2012年ハワイ旅行記その32 4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2013-03-04 09:12:07
この日も最高のお天気ですね!
マケナ・ビーチパークも、素敵な景色があったのでしょう。
アップを期待していま~~~す。
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-03-05 08:41:06
ホノムボーイさん、
やはり天気がなによりですね。
景色が鮮やかで原色が映えます。
なにより気持ちがいいのが一番です。
実は天気晴朗なれどなんとやら、この先
は風に悩まされます。(笑)
返信する

コメントを投稿