ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

あの日のワイアラエ・ビーチ

2009年04月26日 | hawaii
PCの画像を整理しておりましたら、2007年GWの
ワイアラエビーチの画像が出てきました。
未だブログ等で未発表の画像でしたが、なんかイイ感じだった
ので、ちょこっと貼り付けてみました。


この日は風が強くビーチの人影もまばらで、若いパームツリー
が音を発ててなびいておりました。
↓以下07GWの旅行記に掲載画像です。
この日のワイアラエの様子が伝わりますかね。


なぜかオアフのビーチでは、犬を良く見かけます。
しかも決まってブラウンなんです。
たまたまなのでしょうかね、不思議でなりません。


海の色が地球そのものです。なんか深いものを感じちゃいます。

私事ながら、今月29日より渡ハ予定であります。
再びこの様な光景に出会えるよう、願いを込めた今日の
ブログでんした。 だんだん

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのホテル | トップ | 行ってきま~す。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです~ (Nimitz)
2009-04-27 10:42:41
こんにちは!「Wiki Wiki」のNimitzです。
いよいよ、明後日から渡ハですね!
テンション最高潮だと思いますが、疲れをためないようにゆっくりと寝てくださいね。体調が何よりも大事ですもんね。
私、渡ハまで1週間をきると、極度の寝不足になります。普段は、寝不足とは無縁なんですが・・・。嬉しすぎて、寝れないのでございます(笑)
周囲の人に「小学生かっ!」と突っ込まれますが・・・。
帰国された後の、ハワイの画像やエピソードを楽しみにしてま~す!
返信する
いってらっしゃ~い! (kamori)
2009-04-28 13:37:12
明日、ご出発なんですね
体調も準備も万全で満喫してきてください!
新鮮なハワイネタ&画像・・楽しみにしてます

空港の様子はどうなんでしょうね?
お気をつけて。

返信する
レス (行燈入道)
2009-04-28 18:07:45
Nimitzさん、有り難うございます。
実はここ数日5時台に目覚めてしまうのです。(笑)
ご忠告を留意し、体調管理に勤めます。
今回、はじめてPCを現地へ持参致しますので、
できれば現地からのレポをアップしたく思って
おります。またご覧頂けれ幸いです。
返信する
レス (行燈入道)
2009-04-28 18:09:56
kamoriさん
有り難うございます。
空港の具合が気になりますが、
気をつけて行って来ます。
返信する
Unknown (ハッシー)
2009-04-29 00:43:57
あらっ!もう今日じゃないですか!
お気をつけて行ってらっしゃい!!
返信する
行ってきます (行燈入道)
2009-04-29 07:28:59
ハッシーさん、行ってまいります。
今回はカウアイ島へ4日間滞在しますので、
また新たな発見があるやもと、期待してます。
返信する

コメントを投稿