ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記9

2007年05月15日 | hawaii
今日もハワイ旅行記であります。
しかしなんですな~悲惨で残忍な事件が頻発して、
ニュースを見るたび心が痛い日々であります。

さて本編の旅行記は、ワイキキ滞在2日目の朝から
です。早朝よりなぜかH1空港方面が渋滞しておりました。

朝8時前、やって来たのはカネオヘです。
私の大好きなコア・パンケーキハウスであります。オアフの足グランドキャラバンも
しっかり駐車しております。


ここで朝飯を食べちゃうでやんす。今日のメニューはハムとチーズの
オムレツ ウイズ パンケーキなんです。


早朝の店内は地元のロコたちであふれておりました。
そんな中、レイを首からさげた見るからに観光客の一団が(しかも
空港から直行)入ってきました。しかも見覚えのある人が・・
それはテレビでおなじみ綾小路きみまろさんでした。
テレビの取材でもない、完全なプライベートの様です(だったらカツラとれ)
それにしてもGW真っ最中に売れっ子芸能人がハワイにいるとは、
我が目を疑いました。・・・(画像はありません)

それにしても、エエ天気コウラウ山脈が鮮やかであります。(曇ってるやん)


さてさて、満腹な私はカイルアビーチへ向かいます。つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記8 | トップ | 2007ハワイ旅行記10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿