ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

エフカイビーチパーク

2018年02月09日 | Weblog
2月のエフカイはダブルオーバーヘッド
レジェンド達のパラダイスでした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今ドールにおります | トップ | ウエディングに急げ!2018年2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-02-10 17:01:14
>レジェンド達のパラダイスでした。

で、行燈入道さんは大和魂見せてやったのですか?
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2018-02-10 17:46:35
凄~い波ですね。
こんな状況で練習すると、たちまち上達する
様に思えちゃいます。
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2018-02-11 14:00:01
ダブルかぁ さすがエフカイ そのサイズじゃ ウチらの中じゃ行燈入道師匠しか海入れない
サングラス役立って良かった〜
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-02-11 16:27:06
冬のエフカイ
つわものどもの聖地ですね~!
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2018-02-14 10:45:04
いえいえ私なんぞはとてもとても、大和魂どころか、見ているだけで腰が引けて、使い物になりません。情けない話ですが、所詮その程度なのでございます。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2018-02-14 10:50:29
いやほんとにすごい波です。命知らずの波は、何度波にのまれても、ひるむことなく向かって行きます。
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2018-02-14 10:54:54
いえいえ、ここはエースのマヒマヒさんの出番でしょう! ノースの波が読んでますよ。ひさびさに、オアフにお越しくださいませ。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2018-02-14 11:00:29
エフカイのパーキングで、大沢たかおさんだか言う役者さんの映画撮影を見ました。(昔の話です) 特撮とは言え、陸の上でサーフボードに乗り雄叫びをあげてました。きっとエフカイのサーファー達は笑っていたこと思います。
返信する

コメントを投稿