ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

オアフ滞在レポ3

2010年05月04日 | hawaii
明日は帰国という滞在3日目、朝のDHはドヨーンと曇って
おります。小雨もぱらつく天候にテンション下降ぎみ、
昼飯にテディーズへ行ったあと、どうしても食べたくなった
例のモノ!そうアイエアのアイスガーデンさん名物プリン&白玉
かき氷であります。
昨日2回もアイエアへ行き、結局食べられなかった逸品です。
車を飛ばしアイエアへ、やっと口にした感激は忘れられません。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島滞在レポ2 | トップ | オアフ滞在レポ4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (マウロア)
2010-05-04 16:50:00
アイスガーデンのプリンシェイブアイスだ~!!確かプリンが早く売りきれちゃうんですよね。

我が家も昨年は行けなかったので、次回はぜひあの味をまた堪能したいです。
お店のおばあちゃんはまだお元気でしたか?
返信する
うまそ~ (マヒマヒ)
2010-05-04 23:27:12
ワーオ 行燈入道さんのど真ん中な食べ物の登場ですね 美味しそう
返信する
おっと・・・ (ハッシー)
2010-05-05 12:30:29
もうデパッちゃったかな・・・
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-05 20:28:06
マウロアさん、ついに口にする事が
出来ました。おばあちゃんも元気でしたよ。
是非次回寄ってみてください。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-05 20:29:56
マヒマヒさん、ご指摘の通り
直球ストライクの一皿です。
ペロリといっちゃいました。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-05 20:32:00
ハッシー兄さん、
デパッちゃっいました。
GWの渡ハも終了でございます。
返信する

コメントを投稿