ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

週末

2007年09月17日 | Weblog
週末はこのような楽器の展示会に張り付いて
おりました。
価格が高額なので、お客さんが押しかけることは
ありません。

しかし,いい天気です。

秋というより夏の空ですね。


久々に夕暮れも堪能しました。
それでは帰ると致しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンギャラ最終日アップ | トップ | 映画『Life 天国で君に逢えた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:真夏の青空 (ike_shou)
2007-09-18 17:02:12
昨日はほとんど家の中にいましたので、空は見上げませんでしたが、名古屋も今日(特に午前中)はハワイの空を思わせる青さでしたね。もう夕方なので青さは薄れましたが、真夏の暑さは継続しております・・・(^^);;;
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-09-19 06:54:09
ike_shouさんおはよう御座います。
確かに日常生活で空を見上げる
ことは少ないですね。
空が青いのは海の色を反射している
ためだと聞きましたが、本当でしょうか?
何れにしても、仕事に追われ
多忙な日々でありますが、せめて一日に一度
位は空を見上げる余裕を持とうと思います。
返信する

コメントを投稿