ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

懐かしい話

2017年04月08日 | Weblog
現在5:38AM、皆様おはようございます。早朝から探し物して
いたら、何と95年前の1ドル銀貨と53年前のハーフダラーが出て来ました。
早起きは3文の得と言いますが、ちょっと得した気分になりました。(幸福


周囲の遺留品(笑)から察するに、おそらく30年前にハワイで手に入れたも
のだと思われます。


因みに、これがその当時のワイキキビーチ、今より随分広いく感じます。
ビーチもそうですが、写ってる私も若いですな。(

そうそう大きな声では言えませんが
多分 ジャニーズを辞めて直ぐの頃です。
すみません、私 朝から大ウソをつきました。

しかしなんか懐かしいですなぁ~♬(遠い目

久々の更新がこんなネタで申し訳ありません。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった話 | トップ | 本日出発です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-04-08 22:10:43
>すみません、私 朝から大ウソをつきました。
1週間まえの4月1日だったら許されるのですが・・・

でも、もう時代は変わりました!
偽証罪で告発されるかもしれませんよ!!(笑)

それにしても、ワイキキビーチでこんなにもキチッと横分けヘアーで生真面目にピースサインしている行燈入道が見られてうれしいです。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2017-04-10 08:47:59
どうも申しわけありません
昔密かに芸能界に憧れていたもで^_^
と言うのもまた事実と異なったりします。
いい加減な事はさておき、ワイキキやラニカイビーチ等の侵食は問題ですね。やはり温暖化で、極の氷が溶けているためでしょうか?
と真面目な話にすり替えて、己の嘘を誤魔化す。すんませんね〜
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2017-04-10 09:59:39
未だ”還暦前”なので、ジャニーズの一員でも通用するかも~!?
来年だと、通用しませんが・・・・(笑)
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2017-04-11 16:32:12
還暦まであと1年を切りました。
写真の頃はそんな時が来るとは、全く
思ってもいなかったです。
いや早いものです。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2017-04-11 18:45:09
楽しいお話、うふふ・・・
でも本当にこの頃その気があればジャニーズも可能
そんなことを彷彿とさせるお写真です。カッコイイ~!
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2017-04-13 07:12:14
ありがとうございます。昔の事を色々言い出すと、歳を取った証拠なのだそうです。(笑)
とは言えやはり昔を懐かしむ気持ちが、自然な事ですから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿