ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

カウアイ発、昼飯

2009年05月01日 | hawaii
カウアイ初日の昼食はノース方面からの帰りに立ち寄りました
アナホラのオノチャ・ハンバーカー!
TOGOしてアコモのラナイでいただきいました。


これがまた、うまかった
注文したのは、BBQとロコボーイという2種で
特にBBQはチーズとオニオンの追加でマイウでんした。
今日は一日どこへ行っても曇り空、時折パラパラと雨も
落ちて参りました。
しかし、ケエビーチに着いた時のみ奇跡的に晴れました。


明日はオールド・コロアへ行こうかと・・(天気しだい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイポウリビーチの夜明け | トップ | ワイポウリで古い教会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~美味しそう! (kamori)
2009-05-01 14:36:20
そういった類のもの、大好きです
ロコボーイって何味なんですか?
ラナイもなんだか素敵そうですね!

カウアイは、昔に日帰り観光で行ったきりです。
滞在するのとは全然違いますよね~
今後、晴天に恵まれるといいですね。
普通の風邪引かないように気をつけてくださいっ!
返信する
Unknown (ハッシー)
2009-05-01 16:14:07
カウアイ島、いい感じのようですね。

昨夜、大阪に来ておられる隊長や
ぐるちゃん達とミニオフ会やりました。
しっかりワイン飲ませていただきましたw
返信する
オノチャ美味しそうです (hana)
2009-05-01 16:43:39
我家はノースの昼は Bubba'S Burger で食べましたが、オノチャの方が数段美味しそうです。今後悔してます(笑)

ラナイで召し上がったと言う事はもしかしてアウトリガーは2階より上の階ですか?
1階はどの棟も通路から丸見えでラナイで落ち着いて食事できる雰囲気じゃなかったですから(^_^;

やはり曇り&時々の雨はカウアイでは避けられないのでしょうか。
でもケエビーチではハワイらしい青空と青い海が見られてラッキーでしたね。
コロアなら晴天率は高いですから、明日も天気に恵まれ良い旅が続けられますようお祈りしてます。
返信する
波??? (マヒマヒ)
2009-05-01 23:29:22
わ~綺麗なビーチ&海ー ん!ちょっとちょっと 行燈入道さん、沖の方が白くなってるじゃないですか
出来るんじゃな~い
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-02 02:39:58
kamoriさん、ロコボーイはテリヤキ風味
でチーズとトマト&パイナップルが挟まって
ます。美味しいですよ、私も18年前1日観光で
訪れただけのカウアイでした。
今日その18年前のバスのドライバーさんに、
ばったり出会いました。いやぁ~びっくりです
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-02 02:45:49
ハッシーさん、
こちらはぜんぜん日本人に
会いません。到着の日に空港にいた
数人のみで、今日まで一切、出会いません。
それはそれで面白いですよ。
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-02 02:50:20
hanaさん、やはりカウアイは
天気との戦いですね。
今日も朝から曇ってました。
ラッキーなことに、雲間から
朝日は見えましたが・・
つかの間の晴れです。
ワイポウリはG棟の4Fに滞在してます。
総部屋に対して40%くらいしか
滞在者がいないみたいで、静かですよ
返信する
レス (行燈入道)
2009-05-02 02:54:42
マヒマヒさん、昨日ウォールマートで
海パンを見ましたが、ウエストの表示が
わからず断然。また今日Kマートあたりで
見てみます。
こちらでは、ほとんど日本語の表示が
ないのでわかりませんが、トラックに
ボードを積んで移動している人を、見かけます。
どっかに良いポイントがあるのは
確かですね。
返信する

コメントを投稿