ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ウエディング

2005年05月28日 | Weblog
今日、白金にある某有名結婚式場にて、
知人の結婚式があった。
庭が綺麗で料理も美味しく、
さすが伝統と格式を誇る会場だ。
なんと披露宴では、料理長が登場しメニューの
説明を丁寧にしてくれる。
黙って出されるより、内容が判って食べる料理は、
心なしか味が違って感じるから不思議だ。

新郎の会社はIT系、かたや知人の
専門は音楽。
そんな訳で、両家来賓のスピーチは全く畑の違う
分野の話が、交互に出てくる様となった。

なんにしても、若い二人に幸あれと願い、
美味しい料理に舌鼓を打ち帰宅した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロタ島 | トップ | 「世にも不幸せな物語」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nani_etsumo)
2005-05-29 19:30:48
新緑茂って初夏のさわやかな陽気の八方園での結婚式、庭園もステキだっただしょうね~。えつもも、何度もお呼ばれしていきましたがこの時期がベストだと思います!
返信する
Unknown (行燈入道)
2005-05-30 22:55:01
nani_etsumo様

左様、ひじょうに良い時期でありました。

花嫁も綺麗で言うことなし。

因みにハネムーンは、ハワイ島ですって!

くそ~っ

返信する

コメントを投稿