ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ時間5月3日の朝を迎えております。

2014年05月04日 | hawaii
おはようございます、ハワイ時間5月3日の朝を迎えております。
ぽなぺんも無事到着し、昨日はノースで大雨に会いました。って言うか
ドールに着くと車から降りれない程の強い降りにあいます。

そんなこんなで昨日もバフェを含め4000カロリーを軽く越える
順調なる体重増加計画の進行でありまして、誠に喜ばしい事です。

ウイローズでは滅多にお会いできぬ方と、お話も出来て貴重な時間を
過ごしております。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ滞在3日目の朝です。 | トップ | もう明日帰国です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2014-05-04 18:02:08
4000カロリーとは現役アスリート並みですね!
それだけ胃が健康な証拠で、
まことに喜ばしいことであります。
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2014-05-04 18:36:43
お天気の悪さに負けずにカロリー摂取しまくってくだされ(^○^)今日のこっちは快晴、エッグスンシングス鵠沼は行列30mくらいできてましたよ(^◇^;)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-05-04 21:15:31
なんと車を降りられないほどの雨とは
そう言えば以前にも確か土砂降りのハワイのお話が
もしかしてぽなぺんさんも私と競えるほどの雨女だったりして(笑)
どうぞ明日は晴れて残りの滞在を存分に楽しむことが出来ますように
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2014-05-05 02:34:40
>まことに喜ばしいことであります。
はいそう思います。わたしも少しムキになって
瘠せすぎました。今回写真の中の自分が貧相に
思えてなりません。
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2014-05-05 02:37:06
エッグスンの鵠沼恐そるべしですね。
こっちのエッグスンは3軒あるせいか、そこ
までの行列は出来ません。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2014-05-05 02:39:03
ノースを離れるとウソのような天候で、
さすが南国の天気は猫の目だと感じたしだい
です。ぽなぺんは確かに自分でも雨女だと言って
おります。
返信する

コメントを投稿