アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

What's up SMAP(12/26)&MステSP

2008年12月27日 00時28分15秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は急遽接待が入り、Mステがリアルタイムで見れず。

 

みんなに何時頃出たか?教えて~帰宅して4時間の中で探すの
大変だから。ってお願いしといたら。。。おかしいんだ。。。21時過ぎに
メールの嵐(爆)ちょうど接待中で、バイブにしてたんだけど
ずっとブルブル鳴ってんのお客さんが「○○さん、出なくていいんですか?
ずっとブルブルしてますよ」って(笑)
メール見なかったけど、あぁ。。21時近辺に出たんだな~ってわかりました(笑)
どーも、ありがとうございました

 

ちょうどワッツが始まる少し前に帰宅(ギリギリセーフ

 

この間のさんスマ
キャプテン、頭クリクリにしちゃったんですか~!?
あれは何でクリクリにしたのか?
CHANGEの特別編ですか?映画化ですか?(爆)


えっと、その可能性は今の内閣の支持率より低いと(苦笑)
真相は、ただ気分です。

キンちゃんが、クリスマスSPだから行っちゃいますか?



黒のスーツに、茶髪にロン毛だと夜の世界みたいだから
行っちゃいますか?って感じでクリクリに。

 

私、このクリクリ好きですよ。可愛いし
モジャ倉より好きですね。



本番始まる前に廊下に立ってたけど、さんまさん気付かず。
オープニングの立ち位置に立った時、本番始まる瞬間に気付くさんまさん

 


あれはヘアーアイロンでやったクリクリ。
お風呂に入れば真っ直ぐ!今はサラサラ。
お風呂に入る時、頭まで潜水してあがるのが好きな拓哉
私も好きです~~~~!聞いてない?あっそう(笑)



さんスマでの名言大賞「木村拓哉です」
あれは恥ずかしかった拓哉。
あれ名言でも何でもないじゃん。
木村拓哉ですは、危機感を感じる時しか使わないですぅ。




CHANGEの撮影で湾岸スタジオに入る時、警備員さんに
止められた時、かけてたサングラス外して素顔と目で勝負しました(笑)
警備員さんもグラサンしてるとわからないんだね。
素顔と目で、はいどーぞってなるのね

 

街中で、アンタキムタクに似てるね~でも、目が違うねって
おばちゃんに言われ。。。
結構ショックだった拓哉君(笑)

 

ドラマCHAGEのみんなはどしてるんですかね~
ドラマ終わってから全然会ってない。



阿倍ちゃんの蜷川さんの舞台は見に行ったけど。

蜷川さんにも会いましたね~
俺が使いもんにならなくなる前に一緒にやろうと言われた。
顔がマジでした(笑)


舞台の拓哉も見てみたいなって思うんだけど
チケット入手が大変そうだからいいよ(苦笑)
吾郎ちゃんの七色インコの時、大変だったし。。。

ドラマとかやってる時はメール結構くるけど
終わったらパッタリ来ない。
みんなメールちょうだい雑談でいいよ(可愛い~~!)
いやん!私があげる~~~~~~~(笑)

 

キャプテン2008年の1年間でテンションが一番あがったこと。
恥ずかしかったことは何ですか?


今年テンションあがったこと結構あったよ。
CHANGEで総理大臣50日間やった。
半年遅くなくて良かった。今やってたらすごいことになってるでしょうね。
あの27分間のスピーチの内容変わってたね。

 

今、ちょっと言えないんだけどテンションあがる
仕事の話とかも
ちょっといただいたりしてるんですよ。

 

ひゃ~~~~~待ってます~~~~!
何ですか~~~何ですか~~~~
言えないんですね。。。。まだ(笑)
大人しく待ってます


これはあがりますね。
これはあげないと出来ないすね。
これはチョモランマいくよ!
またみんなとのぼるチョモランマ!
イカせたいしね、またみんなを。

 

恥ずかしかったこと。
福岡でオレンジ歌詞すっ飛んだこと。
酔っぱらって剛に「木村君オレンジちゃんと歌おうねと」言われた時
コノヤロ~~~って言うぐらい悔しくて、恥ずかしかった。

 

プライベートで、初!車のパンク!ボルトがタイヤに刺さってた。
近くのガソリンスタンドに行ったら、これうちじゃ無理ですと言われて
タイヤ交換するしかない。
海帰り。。。俺、凹んだ。
海の友達に電話して、友達がタイヤ買ってきてくれて
ガソリンスタンドで交換して、すっごい大変な1日だった。

 

この瞬間、きっと夢じゃない。
紅白ではスペシャルバージョンでかなり踊るみたいですね。

 

2008年の仕事はまだ、紅白とCM撮影も残ってます。

 

個人的にでっかいのが、28日の日刊スポーツ映画賞の授賞式。
自分から中居にトロフィーを渡すんだけど、かなり変な感じ。
緊張して落としたらゴメンネ(笑)

 


ワッツ聞いた後、MステSPのオープニングを見る。
きゃ~~~~拓哉TOPに登場!髪の毛サラサラ!ビジュOK(笑)
ジャニーズ紅白歌合戦みたい(爆)


そして、みんなのメールの通りに21時前から再生して
きゃ~~~~~DJオズマ再び
2時間の間に、キンちゃんアイロンかけたのね!すご~い!
でも、いいな~クリクリするために拓哉の髪の毛触りまくり!
キンちゃんになりたい
ひとつの番組でふた通りの髪型を堪能!ご馳走様!



But

ワッツでテンション上がったのに
MステSPでテンション急降下頼むよ~

 

歌聞いたら。。。。テンション下がった
オイオイ、その音程はどうなのよ(苦笑)
イヤ~~~~沢山のアーティストのファンが一同に集まったあの
会場で、その歌声はどうなのかと
もう、ビックリ。どうしたら、そんなに音が取れないのか(溜息)
紅白大丈夫か?ヤダよ~またドキドキしなきゃいけないなんてぇ。
はぅ。。。。

それに拓哉あまり映してくれないし(贅沢?)

ある人がメールで「拓哉は別嬪さんですよ~ストレートとモジャの
2度美味しいですよ~でも、ボリュームは絞って見てくださいね」と。
はは~ん、なるほど(爆)
ぶっちゃけ、暴れそうでした(笑)

う~~~~ん、久しぶりに歌番組で凹んだ。
ガンバレSMAP(苦笑)