アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

黒T専門店へ

2024年08月11日 11時44分00秒 | diary
昨日の木村さ〜〜ん!の最新回
面白かったなぁ

何度か声出して笑ったよ

白T専門店があれば、黒T専門店もあるのね
渋谷の宮下パークにあるMacqloさん
ここに白T専門店のたくやさんがまたいた

河合郁人のちゃんねるが、ことごとく拓哉の木村さ〜〜ん!を、なぞってる
拓哉のツンデレ感が面白くて、でも根底に
先輩としての大きさ優しさがあって
やっぱお兄ちゃんだよね

結局スタッフと河合郁人のTシャツやスーツやら全部拓哉がサラッと買ってたね
今回めずらしくカードで買ってた
いつもあの年季が入った長財布からお金
出してたけど
さすがに高額な時はカードなのか
はたまたもう今はキャッシュレス時代だから
拓哉もカード派になってきたかな?

って、そんなのどーでもいいけど

だけどファッションアイコンになるだけあって洋服のことよくわかってる
とっても知識が豊富で流石だなって
ヘンリーネックのシャツの着方から
肩幅合わせるところとか
Tシャツ一枚で着る時の体型とか
拓哉の解説付きで買い物すると無駄がないというか間違いないというか
とにかく楽しい♪
木村さ〜〜ん!のスタッフ色々買ってもらえて羨ましい
気にかけてもらえてる感半端なくて
スタッフになりたい

次回はガスト?

ファンクラブサイトで見れる
アルバム「SEE YOU THERE」
スペシャルメッセージを何度か見てる

これ見てなんて謙虚な人なんだろうって
一つ一つの楽曲に対してのリスペクト
もちろん作ってくれた方、関わってくれたスタッフ
全ての人への感謝とリスペクトがすごくて
だから30年以上TOPに居続けられてるんだろうなってあらためて

最近気のせいかな?
拓哉へのバッシングが減ったような
それどころか、だからキムタクが好きって
言ってくれる人にかなり遭遇してるような
しかも男性多くてさ
気のせいかもしれないけど
私はそう感じるのだよ

今、FLOWを聴きながらスマホポチポチ打ってます
これからお昼作らなきゃ
あとでradikoで聴き直します!

TOP写真は今、11時半過ぎの空
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る