アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ひぐち君と久さん

2015年05月26日 01時56分27秒 | diary

毎日更新が途切れた。残念!

でも、気が楽になったよ
たまたま4月から毎日休まず更新出来たけど
やっぱ、私にはしんどいw
自分のペースで行くわ。

 

月曜日は帰宅が早くて22時。
スマスマは夜中に録画再生。


一発屋芸人さんのビストロ
ビストロがメインなのか、コントがメインなのか?
しかも人数多くて、おもろないなぁとサーチしようかと思ったけど
木村さん大人しいけど、楽しそうで。
どんな時でも、どんな相手でもゲストはゲスト
最上級のおもてなしを。
そんな感じがするんだよなぁ。

なので、我慢して見てたw
髭男爵のひぐち君の結婚を「おめでとうございます」と言った木村さん。
ブログで報告しただけで、やふーのトピックスにも一瞬出たか?な
一部の人しか知らなそうなマイナーなひぐち君の結婚を
さりげなく「おめでとう」と言う木村さん

いいヤツなんだよ。

会いたカッター会いたカッターきーみーにー

喜んでもらえて良カッター

アハハハハ(^艸^)可愛いw
実はコントやらせても結構面白いんだよ、ああ見えて

今回一番幸せだったの、ひぐち君かもw

ひぐち君の「タクヤさん」呼び。
北川景子ちゃんと一緒w


しかし、長州小力の腹が気になって仕方ない

慎吾が全員のモノマネしたけど、あれは嬉しいよね。

木村・慎吾チーム勝利!おし!


えっと。。。ビストロと歌だけ?

歌の木村さんの足が細っ!
黒の膝穴あきスキニーはお気に入り?
カッコ良かった

今はアイムホームがあるからいいけど
スマスマだけだったら、ものすごく拓哉不足を感じるかもなぁ


 

 

アイムホーム、何度もリピして、みんなと色々話をしていくうちに
後4話がものすごく愛おしいものになりそうな予感。

福ちゃんから

今の久さんが好きな
家路アンナさまの思いの丈をお聞きください。


今久「思い出が共有出来無い‥」

家路アンナ
「思い出でなんていいじゃない」

今久「‥‥‥‥」

家路アンナ
「そりゃあればあったでいいけど
別に欲しくないよ
今の久さんが居ればそれでいい」

今久「‥‥‥‥ウルウル」

家路アンナ
「それに今の久さんは凄く優しい人だよ。」

今久「‥‥‥ウルウル‥ウルウル‥」

ヨシオ(福ちゃん(笑))
「[窓]・-)ジィ‥‥‥」
ヨシオ心の声(福ちゃん)
「らぶらぶかよ!!」

今の久さんって初回も言ってたね。
どんだけアンナ妻を(違)泣かせたんだ(怒)違))))))

ヨシオの「いいけどぉ~??」も口癖になりそう


アハハハハ、暇だった?
妄想ありがとうw

早く木曜日にならないかな。
妄想し過ぎて苦しくなる。
最悪なパターンを想像したり。
ハッピーエンドって、どうすればハッピーエンドになるんだろう?と
考え過ぎてトンネルから抜けれなくなったり

でも、苦悩する家路久をうまく演じてるなぁ。
仕事中でも、キスシーンからのくだりを何度も脳内再生して
時々ボ~~~~~~っとしてるかもwww


あーヤバイ、今日はこんな時間になっつまった
オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナさんTVナビゲット (海賊団A)
2015-05-26 09:03:42
來君との親子ショット良かった。クリアーファイルも欲しいから スマスマ面白かった。髭男爵の樋口君感激して たね。会いたカッター会いたカッター良かった。今度は「アイ’ムホーム」7話ですね。
返信する
海賊団Aさん (アンナ)
2015-05-26 10:16:01
ナビ良かったでしょ?

私、TV誌も雑誌も滅多に買わない。
でも、木村君が出てるとあれば話は別。
それでも、ここ10年ぐらいあんまり買ってなかったかも。
ロイドから違う火が再び灯った気がする。
微力だけど、そっと背中押したいなって。
そんな気持ちさせてくれたロイド。

あさって7話、楽しみだね。

返信する