アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ゴローちゃん

2011年12月08日 14時40分30秒 | diary

昨夜の「僕の半分」の出だしを聞いた私↑

まあ、いつものことだけど。

昨夜は、FNSの裏だったか?所さんの番組で
全日本マーチングコンテストにかける高校生のドキュメンタリーを見た後だったから
ちょっと、ガックリきちゃった。

本番は1回しかないんだから!と、汗まみれ涙、涙の特訓で
切符を手に入れた、あの高校生達に感動した後だから余計に思ってしまったのかも。

もっと、頑張れよって。

いつか爆笑問題の太田さんにタクヤが言ったよね。

それもSMAPらしいと、みんなは優しい言葉をかけてくれるけど
それじゃホントはダメなんだよ。みたいな。

でも、ナカイさんは必死に音を取ろうとしてた。
ヤバイとも思ってた。やっちゃった~って凹んでたと思う。
続くツヨシが何でまた外すツラレルナ(苦笑)

タクヤがステキだったからヨシじゃないんだよ。

。。。って、ふて寝した

次は、しっかり歌ってね

 

それから今日は吾郎ちゃんのお誕生日!

おめでとう~~~!

この一年が実りある一年でありますように

 

※前の記事のカエルの待ちうけは
  次の日ケロリの公式サイトからもらった~


最新の画像もっと見る