アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP×SMAP(7/21)

2008年07月22日 13時51分16秒 | 過去ログ~2011年2月まで

CHANGE放送中は、スマスマがうわの空だった。

CHANGE終わったけど、まだうわの空な私はどうしたのか。。。
切替が早い私なので、CHANGEの余韻に浸っているわけではなく
早い話が。。。スマスマがあまり面白くないだけだと思われます(苦笑)
夏休みに入ったんだから、もう少し夏らしい感じのゲストとか
演出とかにすればいいのに。
来週、再来週はNG集?

 

ビストロ:世界のナベアツ&高橋克美

 

中居君司会のドラマ番宣番組でも、ナベアツさん出てたけど
ちょっと滑ってたよ(苦笑)


ただ数字言ってるだけで、これって一時笑ったけど
あらためて構えて見ると、大して面白くないんですけど。
でも、こういうの子供達は好きなんだろうなぁ。。。

 

高橋克美さんと木村君の、平泉成さんのモノマネ対決が
面白かった(笑)木村君の方が上手いと思うけど。
木村君は人の特徴掴むの上手だから、形態模写やったら
かなりいけると思う。

 

木村君が出来た料理を置くとき、ナベアツさん顔見上げて
木村君の顔ジッと見てましたね(笑)

木村君の顔が黒いから、わりと最近の収録なのか。。。


吾郎・慎吾チームの勝利

 

THE AGE CARD

ゲスト:鼠先輩

 

う~~~ん、鼠先輩って。。。。誰?(苦笑)
お笑い芸人?歌手?何?
知らない私は遅れているのか 

好きだったアイドルは誰?の質問に
おニャンコクラブと答えた、端の人。
一瞬ドキっ!としてしまった
でも、木村君すぐガンダムの話に切替えたのでホッ(苦笑)


新・新体操?

くだらないんだけど、慎吾が可愛いからいい(笑)


 

歌:MICA3CHU

 クールな中島美嘉とお笑いの森三中で当てにきたのかもしれないけど
 どんな歌なのかまるで印象に残らず


今回は感想を書くのを躊躇したくらい、印象に残らず。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハでござる (まり)
2008-07-22 15:08:33
毒舌ってて素敵なアンナちゃん(笑)

え 世界のナベアツ 結構好きです。私は子供かも。

鼠先輩てだれですか~?全然知りませんでした。知らないよねぇ。。。顔つきは老けてたけど、お肌はそんなに老けてなかった(笑)

村上さんの二の腕のハンバーグはちょっとだけ美味しそうでした
返信する
暑いね~ (うり坊)
2008-07-22 17:40:01
夏は色々忙しくて、なかなかネットでけない。

昨日は茅ヶ崎のお祭りだったヨ~

ナベアツ、中居君の番組では滑ってたね
面白いけど、最近一発芸タイプの人が多くて
来年はいるのか心配になります

ビストロの笑顔のたっくんが見れただけでOK
返信する
まりさん (アンナ)
2008-07-22 17:58:39
あら、私、、、毒吐いてますか?
マズイ

ナベアツさん、面白いけどそろそろ飽きてきた
早すぎますかねぇ。。。

鼠先輩は、まだ認知度低いですね。

あ~村上さんの腕バーグは美味しそうだった~
でも、どんな曲歌ったのか全然覚えてない私。
やっぱり暑さのせいでしょうか。。。
返信する
うり坊 (アンナ)
2008-07-22 18:06:56
そうそう、浜降祭でしょ?

おみこしワッショイしたのかな?(笑)
忙しそうだね~いいのよ~無理しなくて。
秋になったら戻ってキテネ

私も大きなお口あけて笑うた~っきゅんが
見れて幸せです

私は小島よしおの今後が気になります(笑)
返信する
正直者 (まめっち)
2008-07-23 07:33:35
正直コメントすきですねえ。
スマスマNG集はいいんだけど
きちんと5人がいていちいちコメント
してくれるんならいい。
でも最近の傾向だと多分映像流すだけ
だろうなあ・・。

ナベアツはもういいかな。
子供受けがいいから勉強?にもなるし。
MIKA3CYUは好感度高いです。
がんばれって応援したくなる。
中島みかはお化粧がこわいんですけどね。
返信する
まめっちさん (アンナ)
2008-07-24 23:55:40
正直過ぎて時々言いすぎちゃうのが玉にキズ(汗)

NG集、既出の映像を流すだけならつまんない。
未公開シーンとかならいいけど。
ナベアツは3の数を言う時だけ面白い(笑)
でも、他の数は面白くない。
最近、一発芸の人が多いですね。

中島美嘉の化粧は、毎度不思議な感じで
マネは出来ない(苦笑)
返信する