アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAPがんばります!完全ガイド?

2010年01月10日 17時23分11秒 | 過去ログ~2011年2月まで

トマトです(笑)

午前中、スーパーへ買い物に行ったけど。。。いつもは見向きもしないトマトを
たくさん買ってしまった(爆)
グレープフルーツは。。。。今、こっそりダイエットをしているのですが
食事する前に食べるといいって何かの番組でやってたから。。。マネしてます。


15時半~の番宣
今夜9時生放送!SMAPがんばりますっ!!を1000倍楽しむ方法SP
昨年のがんばりますの再放送+今日の予告だけ(既出のもの)ナンダ。。。
大阪では放送がないと言ってたけど、見れなくても大丈夫だよ(笑)

あらためて去年の全力坂を見ると、やっぱカッコイイネ
息を切らしても、倒れこんでも美しい

今日のランチ↑久しぶりに料理した(笑)
料理ってほどじゃないけど。パスタ茹でて、ミート缶と絡めただけ

昨夜はボランティアで帰宅したのが21時少し前、嵐のドラマを見た。
SMAPも1997年のお正月に5人でドラマしたね。
「僕が僕であるために」っていうの。。。ちょっと思い出した。

それからスマステ見てたけど、途中で寝てしまった
なので、朝再生してもう一度見ました。
慎吾ちゃん、少し頬がこけたかな?って感じだったけど元気そうでしたね

月イチゴロー。。。アバターって面白いんだ。
会社の同僚の感想がイマイチだったので。
人によってやっぱり違うんだね。


デリバリーは。。。私の場合1年に1~2回ピザぐらいかな?
基本、出かけるのが好きなので(笑)
でも、ネットの出前館は便利だね。

さっき生協の人がやってきて、宅配をやっているのでいかがですか?って。
うちの母上即答!「やりません!」(笑)

便利だと思うけど~って言ったら。。。

「そんなのやったら、私は1歩も家から出なくなる」と(笑)
たしかに~~~~たしかに~~~(爆)
ストレス溜まるだけだ

うちの母上は家から1歩も出ない日が続くと、ストレス溜まってあたるのよ
それは困る(笑)生協に買い物行って下さい


吾郎ちゃんのカラオケは大変さが伝わりにくいと言ってたけど
カラオケ24時間はしんどいと思う。
私の最長は6時間だけど、ぐったりだったもん。
で。。。100点って出るものなのか?

それからこの間の生スマSPのKAT-TUNのところを見た。
あらためて見て、上ふたりの大人げない感じが可愛くて(笑)
本人も楽しかったと言ってたけど。。。楽しかった
ちょっとリピってしまった

さ~て、21時からのがんばります!楽しみだな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ト~マト、トマト(にっ) (まり)
2010-01-10 17:56:10
やはり買いましたか(アハハハ)←りんごだけど
私達ファンって単純で可愛いよねぇ(しみじみ)
こっそりダイエット・・・って、こっそりになってまへん

番宣?そんなの存在さえ知らなかった(笑)
そして別に見なくてもだったのね

あ~久しぶりのアンナちゃんの手作り料理。
何だか「ホッ」とします
混ぜるだけでも立派な手作りだよねぇ
サラダ付きだし

アンナママの気持ちが良く分かります。
買い物にでも出ないと一日中家の中
そんなのを何日か続けてると頭がおかしくなっちゃう
まだお母さんは若いって事ですね

今日も雪が良く降りました
でもベタ雪。
水分が多くて地面に落ちると溶けやすいのです。
こんな日の夜はテレビに限ります。
夜も深くなってくると地面が凍るから、家でテレビ
早く9時にな~~~れ

返信する
Unknown (保湿クリーム)
2010-01-10 18:19:46
昨日のスマステ見ましたけど最近のデリバリーはすごいですよねえ…

AMAZONなんかと組み合わせたら本当に一歩の外に出ないで暮らしていけるなとか思っちゃいました。
返信する
トマトの番宣!? (まめこ)
2010-01-10 21:45:59
あ~今頃「がんばります」やってるんだよね。
相もかわらずオンタイムで見られないし。
今日のトマト番宣・・もといがんばりますの番宣はこちらでも放送したけど、
できれば「お願いランキング」を放送し放送
してほしかったな・・・。
しかし、妹が何とか手を回してくれたおかげで
何とかなりました。(自分もほしいからね)
持つべきはスマファンの妹!

今日のディナーにトマトを出しました。
トマト・・・いいけどさ
やっぱ、夏に食べるとおいしいんだよね。
1年中食べられるけどさ。
ずっと食べたら木村くんみたいに
やせられるのかな・・・。

あ~早くみたいよ!
でも明日なんだな、これが!

返信する
亀レスで~す! (アンナ)
2010-01-13 11:22:14
■まりさん

こっそりダイエット6日からスタート
面白いように体重が減ってます
今回ちょっと本格的
今度会う時をお楽しみに~

うちの母、若いです。
近所の人でさえ、実年齢よりも10~15は若く見てると思う。
気持ち若いし、若い人大好きだし、家でジッとしてるのキライだし。

手料理、また載せますね。
少しずつですが、時間がある時に始めました。

■保湿クリームさん

宣伝ご苦労様(笑)
デリバリーすごいよね。
楽だけど、、、楽だけど、、、引きこもりになりそう(爆)

■まめこちゃん

仕事柄、オンタイムで見れないことが多いよね?
ご苦労さまです。
あぁ。。。お願いランキングはそちらでも放送がなかったのね。
ごめんね、気が効かなくて。。。今度は遠慮なく言って下さい。

トマトは体にもお肌にもいいけど、体冷やしてしまうから
やっぱり夏の食べ物だね。
熱を加えて食べるのは、、、ちょっと抵抗がある私。
スープやパスタならいいけど。
返信する