アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

無限の住人ニッポン縦断

2017年04月16日 08時19分50秒 | diary

おはようございます!

今日は朝からいいお天気です。
25度になるとか?うわ~~~着るもの悩みます

映画「無限の住人」ニッポン無限の旅も残りわずかとなりました。
昨日は朝から大阪ローカル番組「あさパラ」をツイで見せてもらって
幸せな気持ちになりました。

ハイヒールのおふたり、面白すぎwwww
駒井さんの番組で木村が今回お会いして改めて好きになった人がいたと
言ってましたが「リンゴさん」大好物だとwww

遠慮なくズケズケと斬り込むトークが気持ちいい。
あんなに大口開けて、声出して笑う木村を久々に見た。
さんまさんもそうだけど、大阪の方は木村を笑顔にしてくれる。

無限に欲しいものに、花ちゃんは「胃」って言うとりましたが
木村は「笑う」ってことは大事ですねって。
ハイヒールさんとのやり取りで感じたみたいだね。

木村を沢山笑顔にしてくれたハイヒールさん
ありがとう

木村さん、大阪のおばちゃん好きだって
私も大阪の人大好き

しかしどこの地域に行っても、熱烈大歓迎でとても楽しかった。
キー局より、ローカル局の方が断然面白い!
是非是非!このニッポン縦断の旅をDVDにおさめて下さい!
宜しくお願いします

-------------------------------------------------

■3/30(木)京都:Tジョイ京都
         トークイベント*ロームシアター
■3/31(金)大阪:ステーションシティシネマ
■4/2(日)福岡:Tジョイ博多
■4/3(月)広島:広島バルト11
■4/4(火)熊本:ユナイテッドシネマ熊本
■4/7(金)新潟:Tジョイ新潟万代
■4/12(水)宮城:MOVIX仙台
■4/13(木)北海道:ユナイテッドシネマ札幌
■4/15(土)静岡:MOVIX清水
■4/17(月)愛知:109シネマズ名古屋 ←次ココ
■4/19(水)東京:東京国際フォーラム

-----------------------------------------------------

ニッポン縦断中に、カンヌ映画祭に上映が決まったわけですが
カンヌ決定は映画のスタッフさんから着信ありで、出られなくて
かけ直したら監督に変わりカンヌ報告を受けたと。
事務所からではなく監督が自分から言いたかったそうです。

監督のコメントでも万次(木村拓哉)が、カンヌから
世界に飛び立つことになりました。最高です。ありがとうって
言ってたけど、とにかく木村おめでとうって木村への思いが強いのよね
三池監督。
今回のオファーから映画撮影まで色々あったし裏でゴタゴタしているのを
監督わかってるから、本当に良かったと思ったんだろうなぁ。。。

木村と監督の信頼関係だよね。

昨日の静岡も沢山の入り待ち出待ちがあって、劇場だけじゃなく
新幹線出入り口すごかったみたいね。

木村以外に小林幸子と韓国のアイドルグループのMYNAMEと
知事が来たのでかなり騒然としてたみたい。
結局、木村は他の入り口から入ったみたいでみんなの前には
現れなかったようだけど。。。そうだよね~怪我人出たら大変だし。

韓国のアイドルグループ、MYNAMEのひとりセヨン君が
ホームで木村を見つけて走って行き、挨拶して手紙を書いて自分たちのCDを
渡して握手してもらったと、カタコトの日本語でツイートしてた。
可愛すぎる~~~!!!
幸せ過ぎて死んでもいい、幸せですって。
木村のこと優しいって感激してました。
セヨン君の思いは木村に伝わったと思うよ。

昨夜はMYNAMEファンの人達とツイでお喋りしちゃった
キムタクさんはすごいです!って。

ありがとうありがとう

札幌のおっさんも、そうだけど木村の強みは男性ファンが多いことだと思う。

アジアでも木村の人気はすごいから、今回の映画で世界へプロモーションで
行けるといいよね~


さて、今日はこれから母と画材を買いに世界堂へ行ってくるー
そして午後から仕事の打ち合わせ

もうね~落ち着くまで半年はかかるかもなぁ
木村のあれこれをエネルギーにがんばろう!


それでは、素敵な日曜日を


最新の画像もっと見る