アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP新曲テレビ初披露まで後2日。。。。

2007年11月28日 11時13分40秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ドキドキ

 

いつもならちゃんと歌えるかな?のドキドキだけど
今回はやっと歌うSMAPに会えるドキドキ
もちろん音程外さないでちゃんと歌えるのか心配ではあるけれど(笑)
昔はそんなに下手だと思わなかったけど、年々ビックリするぐらい
歌手ですか?な状態になるSMAP(笑)


 

私の車のCDチェンジャーには、いまだに去年のアルバムが入ってる。
毎年夏に入れ替えるのですが、今年はアルバムの発売がなかったので
そのまま。。。もう聞き飽きたので、あまり聞かなくなったけど
それでも、8曲目のCall Your Number は好きで良くかけます。

 

新曲は買うのかな?自分(苦笑)
最近買ったSMAPのシングルは「世界にひとつだけの花」が最後
アルバムは必ず買うけど、シングルはよっぽど気に入らないと
買わない。さて、弾丸ファイターは車のチェンジャーに入るのか?(苦笑)


私が好きなSMAPのシングル曲は
「夜空ノムコウ」「オリジナルスマイル」
「しようよ」

・夜空ノムコウは名曲だと思う。
・オリジナルスマイルは、聞いているだけで世界中が幸せになるような
 気がするのです
・しようよは、木村君と中居君の出だしが好き

 

好きなアルバム曲は
SMAP 007〜Gold Singer〜の「雨がやまない」
SMAP 011 スの「バタフライ」
BIRDMAN〜SMAP 013の「living large」
SAMPLE BANG!の
「Dawn 」

・雨がやまないは、木村君と森君の歌。
 切ない感じが好き
・バタフライは昔、Mステで初めて見て大好きになった。
 色っぽくてカッコイイ。踊りもカッコイイ。
・living largeもセクシーでカッコイイ
・Dawnは、歌詞とライブで歌った時の5人の肩に手をやるしぐさが好き。

 

私、ちょっとけだるい感じでセクシーな曲が好きみたい
弾丸ファイターかぁ。。。。(何が言いたい?苦笑)

年末に向かって色々と忙しく、ブログの更新もやっと
なのでネットする暇もなく。。。テレビを見る暇もなく

 

だからまだF905のCM見てない。
もちろんニコンもあっ、ニコンのHPにも行ってないや。


ざまをみろは、立ち読みしてきた。
あの1ページのために買おうかどうしようか立ち止まって
かなり悩んで。。。置いてきた。
写真をしっかり脳裏に焼き付けて。。。
また開放区の第2弾が出してくれないかなぁ。

開放区
木村 拓哉
集英社

このアイテムの詳細を見る

パソコン新しくして、快適になったはいいけど。。。
木村君ファンサイトのURLがわからなくなった。
ここを見てるそこのあなた!(誰?)メールで教えて下さい(笑)

an-koron1215@goo.jp


あっ、昨日友達からカニが届きました。
私信ですが、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんだ! (うり坊)
2007-11-28 17:49:05
ありゃ、ここはどこ?(笑)

クリスマスだ~ね~♪

Mステ、リアルタイムで見たい!
でも、リアルタイムで見れないのです(涙)
まっ、仕方ない。

あたいの好きなシングルは同じくにプラス
たぶんオーライ♪
雨がやまない、あたいも好き。
あと、ファイブトゥルーラブ!
さて、これからまたお仕事です。
ではでは
返信する
うり坊 (アンナ)
2007-11-29 13:01:44
あーごめんよーめちゃくちゃ忙しくて
ブログ出来ない状態だったので、お返事遅れました!

うり坊今日は寒くない?メチャ寒くて凍りそう
Mステ、リアルで見れないの?
じゃあ、私が感想アップしとくから見てね♪

>ファイブトゥルーラブ!

あ~~~ライブ盛り上げソングね!
私も好きだよ
たぶんオーライもいいよね。
はだかの王様も好きだし
返信する
クリスマス! (まめっち)
2007-11-29 18:48:29
ここ2,3日忙しくて
パソくんに触ってなかったのですが。
アンナさん、一気にクリスマスですねえ。
世間がなんとなくせわしくて
どんどん忙しさが増すというものです。
新曲結局Mステが初お披露目なんですよね。
嬉しいけど緊張感のほうがあるかも。
あ、気がついたら明日だ。
返信する
まめっちさん (アンナ)
2007-11-30 10:42:13
忙しいのにいつもコメントありがとうございます。

あまり拓哉君ファンのお友達がいないので
嬉しいです。

テンプレート、クリスマス仕様にしたけど
落ち着かないので元に戻しました(苦笑)
クリスマスの楽しみは、さんまSMAPぐらいです。
私生活では、一番忙しい時期だし(^^;
でも、さんまSMAPもなんだかいつも文句言ってる。
今年は文句が出ませんよーに(苦笑)

今日はMステよ!きゃ~ドキドキですぅ。
無事に歌えますように(笑)
返信する