アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO/ワッツ/スマステetc。。。

2007年06月18日 12時45分54秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日のお昼。。。ちょっと早めの昼食でお腹空いてなかったので
抹茶ラテとタマゴサンド。

 

今朝もめざましでHEROクランクアップの映像が
流れましたね。


土曜日のめざましではなかったショットがあったりで
城西支部との和気あいあいな雰囲気に和みました。
タイトルバックの撮影。。。木村君と松さんふたりで歩くショット。
マキさんも言ってましたが、木村君足細~~~~い
月曜日の朝から木村君を見れて幸せ

HEROのDVD BOXがリニューアルになって8月22日に発売になります。
2001年発売時と変わらないらしいですけど。。。
欲しいなぁ。。。欲しいけどぉ。。。今年は家のリフォームと車検で
お金に余裕がなくて。。。躊躇してます

 

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

JAPAN TRADITIONAL CULTURES FOUDATION(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

先週末は、仕事が忙しくてワッツとスマステのこと
記事にする余力がなかった。
ワッツはADさんの笑い声のモノマネをする木村君に大笑い
ワッツ始る前に、スマスマ特別編を録画したものをFMVで見てた木村君。
「これ、面白いね」って(笑)
自分で自分の映像見てどう思ったのかな?(笑)
最近では、かなりビジュアルも良く、カッコ良くて可愛かったけど

 

マーメイド。。。あれから状況は変化なし。
マネージャーが下を向いてしまう(苦笑)
はぁ。。。新曲は?アルバムは?コンサートは?

後輩達がコンサートとかで賑やかだよね~
嵐・KAT-TUN・関ジャニ。。。そしてNEWS。。。

NEWS台湾で公演!テゴマスが発表(スポーツニッポン) - goo ニュース

 

今年は後輩達のライブで忙しいのかな?そんなことはないか。。。
SMAP個々のお仕事忙しいからな~剛の映画の撮影始ったのか?
慎吾も木村君も映画のキャンペーンがあるだろうし、吾郎ちゃんは舞台?
中居君も映画あるし。。。コンサートがあるのか?ないのか?
それだけでもハッキリして~~~~

話はワッツに戻りまして。。。
記事にしなかったぐらいだから、あまり大した話は
しなかったのかな?
なんか週末はイベントの仕事があってバタバタだったので
忘れちゃった(苦笑)


スマステは正和さん。
64才だよ!いや~ん、うちの部長と同い年?
え~~~~比べるなっ!って感じですが(笑)
木村君の話は出ると思ったんだ~
協奏曲で共演しているし、古畑でも共演してるからね。
木村君もSMAPも、とっても褒めて下さってありがとう
何て言ったか良く覚えてないけど(苦笑)
もう、こんなんでゴメンナサイ

 

だけどスマステ。。。普段あまり見てないの(慎吾ゴメン)
この番組って、どういう番組なんだろう。
英語ベラベラ喋るのは終わったんだっけ?
ニュース番組じゃないんだっけ?
最近、特集を組んでそのことにスポットを当ててるよね?
後、遅すぎる?韓流の話題が多いような(苦笑)
私は月イチゴローが大好きなので、それだけは見逃さないように
してます(苦笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のビストロ (うり坊)
2007-06-18 16:21:58
ゆるい感想ありがとう今日のビストロ、先週の予告がリュ・シォン??
(こんな名前だっけか・汗)じゃなくてミス・ユニバースの人にすり替わってるね(笑)
ミスユニバース、優勝の基準はなんだろか。
だって、この人うちの会社のお局にそっくりなんですよ(笑)まだ20歳なんだよね~びっくりだ。
返信する
うり坊こんにちは (アンナ)
2007-06-18 17:10:07
うり坊。。。アリが。。。アリが。。。10匹。。。

うわ~~~気持ち悪いのですが(笑)
でも、ありがとね

ユニバースの森なんとかさん。
ちょっと意地悪そうな顔してるけど
どこか審査員を引き付ける魅力があるんだろうね~
20歳にしちゃ大人びてますね。

今夜の見所は堤さんと阿部サダヲちゃん。
楽しみです。
返信する