アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAP×SMAP(6/18)

2007年06月19日 00時12分53秒 | 過去ログ~2011年2月まで

お風呂上りのビールは何でこんなに美味しいんだ(笑)
最高幸せ~

今日はプロポーズ大作戦とスマスマの録画を忘れました
。。。。って、ことでP大作戦のレビューお休みです
途中から見たけど、特別進展してないみたいなので
もう最終回だけ見ればいいかな?って感じ。
。。。あっ、もう最終回か(苦笑)

スマスマも録画忘れた~~~~こっちの方が凹む。
まっ、でもリアルタイムで見れたし、そんなに保存版ってほどでも
なかったのでいいや(笑)

■ビストロ

ミス・ユニバースで77カ国代表の頂点に立った森理世さんがゲスト。
今週は本当はリュ・シウォンさんがビストロゲストで、木村君とレースの話を
したり。。。が放送予定だったのに、急遽!差し替えられた(苦笑)
シウォンさんのファンの方、お気の毒。
森理世さん、顔だけ見たらそんなに美人かな?って思うけど
インタビューの話とか聞いていると、20歳なのに自分をしっかり持ってるし
自分に自信を持ってるなって思った。
水着審査での、ビキニでのショーはさすがジャズダンスの先生だけあって
動きがしなやか。。。慎吾ちゃんのユニバースの格好には大笑い。
最後、本人と並んでの2ショットで目を大きく見開いた慎吾に爆笑
なんか森さん、衣装のせいか?バービー人形みたいだった。
で。。。。木村君の感想は?
あっ。。。負けたね(笑)
うちの母上が「キムタクは、負けると本当に悔しそうな顔するね」って。
そうなのよ。正直者なの。そこが好きなの(笑)


 

■新ゲーム「三文字流鏑馬(やぶさめ)」

 

堤真一と阿部サダヲがゲスト
俳優の中でも、このふたりはかなり好きですね。
堤さんと木村君は共演済みだけど、サダヲちゃんとはまだですよね?
サダヲちゃんと、今度共演して欲しいな。
馬に乗って矢を放つ!木村君の弓矢を引く姿勢のいいこと!
やっぱ武士の役とかサマになるね~集中力がすごい人だから
決まりますね。カッコイイ。
髪の毛をまとめてアップした後姿のうなじが、妙に色っぽくて(笑)
堤兄やん!面白い!もっとやりたい!みたいなジタバタしてるとこが
相変わらず可愛いくて面白い(笑)黙ってればイイ男なのに(笑)
サダヲちゃん、大丈夫か?決してウケ狙いでやっているわけじゃないので
可笑しくて
でも、ビストロ前と後で、このコーナーに時間をさいたけど
そんなに面白くなかった。。。。。かな?(苦笑)



■歌:堀内孝雄さん「君の瞳は10000ボルト」

70年代の歌のコーナー
う~~~~ん、う~~~~~ん、う~~~~ん
↑何が言いたいか察してくれ

木村君の髪型からすると、最近ではないね。
でも、可愛かったけどね。
豹柄のインナーに?迷彩パンツ?良くわからないけど、可愛かった。
後ろのコーラスの人たちと盛り上げていたけれど
何で今、この歌?この人?な気分。
新曲もアルバムもコンサの話も宙に浮いた状態なので
なんだか八つ当たり状態アンナ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超!お久しぶりです。 (M子)
2007-06-19 09:36:02
ご無沙汰しています。

覚えていますか?(汗)
西遊記のワールドプレミアに行ってきました。
やっぱり大スクリーンで見る西遊記はすごかった。
楽しかったです。慎吾に会えて嬉しい♪
木村君も出てたら良かったな~なんて思ったり。
いっそSMAP全員で西遊記やったら面白いかも(笑)
昨日のミスユニバース慎吾には大笑いしました。
西遊記苦手?なアンナさん、是非劇場で見てネ!
返信する
お久しぶりです。 (アンナ)
2007-06-19 12:24:54
>覚えていますか?(汗)

ごめん!最初良くわからなかった(滝汗)
でわかりました(笑)
お元気そうで何よりです。
西遊記の試写会楽しかったみたいですね。
朝からワイドショーで、出演者が「すごいよ!」って
言ってたので、すごいんだ~って見たくなりました。
まさかマインドコントロールじゃないでしょうね?
アハハ。
ドラマはハマれなかったけど、映画ではどうかな?
でも、この夏是非見に行こうと思います。
その時は感想書きますので、見に来てね♪
返信する