アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

癒される

2019年06月23日 05時28分20秒 | diary

夜中の2時に目が覚めて、テレビつけたら

拓哉が出てた。

脱力タイムズ傑作選。
マスカレードホテルの時の再放送。

何度も見てるのに、面白くて夜中なのに見入ってしまった

そして、目が冴えてしまったのでこんな時間だけど更新

昨日のweiboに癒されまくり

https://m.weibo.cn/detail/4385940220698209

木村家にはワンコが何匹かいるけど、アムちゃんは拓哉担当なのか?

そして拓哉の足元で寝るのが好きなのか?
アムちゃん就寝の初動画!!!

何度も手で動かしても起きないアムちゃん
アムちゃんをゆする拓哉の大きな手と、爆睡してるアムちゃんの
この数秒の動画をアホほどリピしてる私

白い短パン?履いて、白い靴下と股間w
いや~~~この何でもない日常に癒される

ありがとう!weibo

それにしても、どんなに忙しくても夜遅くなっても更新してくれる拓哉に
頭が下がる。律義というかなんというか。
日課になってきてるので、更新しないとダメなのかもね。

https://m.weibo.cn/detail/4385786495534792

教場のモノクロのショットは誰が撮っているんだろう。
色もなく音もなく動きもないけど、何を考えているのかわからない
風間教官の雰囲気がものすごく伝わる。

これが来春の放送なんだよね~その前に日9があるんだよね~
立て続けに役を生きる彼を見れるって、グループ時代にはなかった。

ひとりにはひとりの良さがある。
当たり前だけど、グループにはグループでの良さもあるけど
私は「個」が充実しての「団体」だと思ってる。

解散する10年前ぐらいからかな?グループでいる時の彼を心から
楽しめたのはライブぐらいだったかも。
いつしかグループ内にいる彼を見るのがストレスになってた。
今はストレスもなく、木村拓哉を楽しんでいる。


最近忙しいからツイをなかなか見れなくて、寝る前に辿って見まくるんだけど
相変わらずわさわさしてて、うんざりするから見るの途中でやめてしまう。
だけど、嬉しいツイも多いので、やっぱり有難いツールだなって思う。

トレンドにジャニーさんが入ってたので、何だろうと見たら.....。

ホントかどうかわからないことなのに、不謹慎なツイが並んでいて
姉の方が先でしょ?って、恨み節。
どんな人がこんなこと言ってるのか見てみると、だいたいスマオタ
そしてナカイオタが一番多い。
推しの印象が悪くなるだけなのに。
不謹慎では済まされないから。

友達からさくらんぼをいただいた。

昔は友達からいただいたものをブログでよくアップしてたけど
あるブログを見てからやめたの。

もう10年前になるかなぁ?
大好きで見てた人気ブログがあって、毎日食べたものや
日常を写真でアップしてて、それを見るのがすごい楽しみで

私が写真を毎日アップするのは、その方の影響が大きいのかも。

ブログの主さんもご家族も顔出しでオープンで、そんなところも
魅力のひとつだった。
そのブログの主がご主人とお店をオープンしたのよね。
読者の方々が訪れ大反響だった。訪れる人が手土産を持っていき
その手土産を毎日のようにアップしていたら.....ある人が
「お店に行くには、何か手土産持っていかなくちゃいけないんですか?」
ってコメしてて......。

それ見た時にハッ!としたんだよね。そうだよねぇ
私もいただいた誕生日プレゼントを載せたりしてたので
それ見て渡してない友達が遅ればせながらって次々と送ってきて。
そんなつもりでアップしたわけじゃないのに。
催促したように見えちゃったかな?って。
色々反省した。

自分が病気をする前が色々ピークだったかも。
沢山の人が集まり、にぎやかでそれはそれでよかったんだけど
誰とでも仲良くって出来るわけでもなく、そのうちこっちでもあっちでも
付き合うのに疲れてきちゃって。

申し訳ないけど、病気を機に距離を置かせてもらいました。

今は直接会うことはやめて、SNSだけのお付き合いにとどめています。
いつか拓哉がソロでライブをすることがあれば、その時はみんなと
会えるといいなって思いますけどね


さて、朝になったのでひと眠りします。
またアムちゃんの動画を見て癒されながら

今日はFLOWが直太朗との最後で、木村さ~~ん!が4週にわたり
直太朗とのお出かけ?楽しみです


今日も見に来てくれて、ありがとう
 


最新の画像もっと見る