アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

男が惚れる男

2017年08月25日 03時36分50秒 | diary

木村さんの強みって、男性ファンが多いことだと思う。



昨日映画撮影で遭遇した男性のツイ

「木村拓哉いた半径1メートルくらいまで近づいた
 カッコ良すぎめちゃ男前やった」

「ほんまにカッコよすぎた 格の違いやな~」


同性から見ても男前
格の違い....

でもいいな~~~半径1メートルに木村さんがいたら
体中のアドレナリン出まくって、お肌ツルツルになりそう

あぁ......動く木村さんに会いた~~~~い!

 

帰宅したらUOMO10月号が届いてた。

1年間の定期購読も10月号で終了。
継続する振込用紙が届いてたけど、次回からは本屋で購入します。
ちょっと値上がりして10,440円。
ボンビーガールなのでねwww

 

連載Session13回目

「トレーニング」

ツイでここのスポーツジムのブログが流れてた。

https://bigislandgym2012.amebaownd.com/


結構サービスしてるけど、ダイジョウブか?

 

『 自分の仕事にウソはつきたくない 』
 

本当に素晴らしい方です
 
 
 
子供のころから今もずっとキムタクは最高です。
 
 
ここでも男に惚れられる男・木村拓哉
 
 
この連載も13回目なんだね。
2016年ひとり個人仕事がなくて、1対4で裏切り者扱いで叩かれ
苦しい時に始まった連載。涙が出る程嬉しかった。忘れない。
感慨深いなぁ......。
 
 
この連載がなかったら、今の木村さんのビジュアルを拝めることも
ないわけでありがたや。
前髪下ろすと途端に年齢不詳な少年になるよね。
後ろ刈り上げてるから、前髪あげれば最上検事にすぐなれる。
下ろすと友達がマコトちゃんだってあぁ......なるほどw
P28~P29のP29の前髪から前を見据えるその目がイイ。
やっぱりこの人の素晴らしいのは、その「目」だと思う。
目で語らせたら右に出る者はいない。
 

ちょっとアジアンチックでShitaoの弟みたいな感じw
心に傷を負った男の映画とか、撮れそうな.....妄想だけは
膨らむ.....いや、膨らみ過ぎてる
 
役の為の髪型だと思うけど、この映画が終わったら
久しぶりに髪の長い木村さんが見たい。
 
えっと....私何故か今日はずっと木村さんと言ってる
拓哉に直そう
 
 
 
 
 
 
8/23
 
稲葉さんのINABA/SALASライブにMIYAVIが参加。
MIYAVIの公式Twitterに稲葉さんとのツーショット。
 
 
稲葉さんの写真撮られる時のパフォーマンスが
拓哉にそっくりwww
 
あぁ.....このふたりの間に拓哉がいるような感じがしてしまう。
いつかセッションをして欲しいなぁ....。
 

MIYAVIファンの男性が、映画館で大迫力のMIYAVIの存在証明を
聞きに行くつもりで無限の住人を見たのに、普通に面白くて
キムタクのファンになるくらい映画良かったっすって言ってるの見て
すごく嬉しくなった
宣伝不足だと。
 
 
そうなんだよね~TBSは一切宣伝してないし(闇)
ネットでは落とし記事満載の誹謗中傷偏向報道で
カンヌでのスタンディングオベーションや絶賛されてることなどは
報道しないで、揚げ足ばかり取ってばかり。
営業妨害もいいところ。

拓哉の仕事が成功することが許せない人がいるんだろうね。
汚い奴らだ。絶対しっぺ返しがくるから。


11月Blu-rayが発売になり、レンタル開始になったら
絶対あらたなファンがまた増えると思うよ。
映画館で見たかったなぁ.....と悔やむ人も出てきそう
 

ツイで
『嘘やデマを百万回言っても事実にはならない』が
『嘘やデマを百万回言うと、それが真実であると信じる人が出てくる』
 ……だから、「いちいち訂正なんかしなくても真実は分かってもらえる」
などと高を括って嘘やデマを放置したら、その怠慢のツケは何万倍にもなって
返ってくるんだよ。と。
 

そうなんだよね。
私も今まで、わかる人にはわかるからってあまり言わずにきた。
でもね、おかしいことはおかしいと伝えなきゃいけないなって
思い始めてね....。
だからおかしいことはおかしいと言うことにした。
 

って.......宣言することでもないけどw
 
去年の今頃の写真。
1年前も「いつ会えますか?」って言ってる
会いたいよ~~~会いたいよ~~~動いてる拓哉に
 
CMなくなったのが大きい。
テレビからぱったりといなくなった。
 
でも、次会う時のインパクト大!!!
待ってました状態になる。
だって、みんな待ってるもん
 
 
『いつ会えますか?』
 
 
さて、今夜はワッツだ~~~!ワーイ!会える~~~~!
拓哉に会える~~~~!声だけど
ラジオを動画にしてくれえええええええええええ!
 
 
AM3:35
こんな時間まで起きてたわけじゃなくて
こんな時間に目が覚めてしまった
書きかけてたブログ、送信してまた寝る~!
オヤスミナサイ

最新の画像もっと見る