アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

2020年

2013年09月08日 12時11分12秒 | diary

東京五輪決定!


>「2020年ですよね?
 7年後の自分を考えると。。
 何故か、テンション上がりません。。
 ●●才・・か。」

(っ´ω`)ノアハハハ、テンション上がらない?

では。。。。ヨイショ!ww


私なんか自分のことはさておきww真っ先に
タクヤはいくつだ?47、48になるのか。。。そうか。。。


母はいくつだ?生きてるのか?などと、周りのことを考えておりましたw


パラリンピック女子走り幅跳び代表の佐藤真海さんの
プレゼンにすごく感動しちゃいました。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/sports/osports/snk20130908502.html

 






>「ゴローズ、良かったです。
 感想、お待ちしてます!

 それから、お友達が元気になられるよう、勝手に応援させていただきます!


さてさて、昨夜のワッツ。
月曜日の生スマといい、ワイヤーアクションといい、本人じゃないけど、何故に今?って感じ。
でもって、月末頃には生バラエティー番組もあるとか。

後半に詰め込み過ぎでしょう。
でもでも、彼は今、メチャクチャ燃えてるんじゃないかな?
過酷になればなるほど、そういうタイプだよね。
過酷な状況に置かれると、彼って何かが覚醒したように、凄い魅力を増すでしょう?

だから、心配とか不安を飛び越えて、久しぶりにそういう彼を観られるんじゃないかと
楽しみで仕方ない!なんか、ゾクゾクする~

今後のタクヤから、目が離せない!
本人の言葉とは裏腹に、滲み出ちゃうからね~、いろんな場面で(///ω///)♪

勿論、怪我なく、無事に!のお祈りは欠かさずにいます(^-^)v」


ゴローズ、無事見ることが出来ました。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪


私、雑誌に限らずテレビでも何でも・・・
自分で見ることが出来なかったとしても、みんなの反応が良ければ
それだけで幸せな気持ちになり、みんなの感想を抱きしめて
完結しちゃうタイプでしてwww

ゴローズも、今回のコメントがなかったら
そのまま完結してスルーしたと思います。

結論・・・・見て良かったホント、良かった

3500円なんてどーでもよくなったw

あのね、本をギュッと抱きしめたくなる気持ちわかりました。


単なるお洒落じゃないんだよね。
あの使い込んだシルバーの陰影が、こんなにも愛おしいのかと。
写真なのに触れたくなり、抱きしめたくなる。
人への思い、モノへの思い、愛情深い彼の思いを
写真を通じて、ものすごく感じることが出来た。

本人が映ってるわけじゃないのにね。
額縁に入れて、自分の部屋に飾りたい

オススメしてくれて、ありがとう



えっと。。。。で。。。。月末に生バラエティー?
何やるですか?

ホント、後半に詰め込み過ぎてますねぇ。
前半メッチャ暇だったのに
まあ、彼はどんな状態でも全力でやるでしょうけどね。






>「ワクワクしてる拓哉
 ストレートに気持ちが伝わってくるから艦長が好きだわ~。
 で、私も…だから脚本、頼む!

 ファンだからってすべて肯定しなくていいと思う。」


ここにも、頼む!脚本派がwwww
そうね~ファンだから全て肯定は、今までも私はして来てないので
これからも自分の気持ちに正直に行きたい。
ただね、愛を持って発信していきたいなとは思ってます


>「木村君のワイヤーアクション。ん~、リンクしないですね~。
 マトリックスみたいになるのですかね?(マトリックス見てませんが(^^;)

 しかも、かなりハードそうで。。いや~怪我だけは気をつけて欲しいです。


AKBさんをひとくくりで見てしまってます、私。大島さんの演技もじっくり見たことない。
この秋は、剛君(手塚治虫)とも共演するし。
いい意味で、裏切って欲しいです。


桐谷さん。少し前にNHKのお昼のトーク番組で見たのですが。
自分でお弁当を作るそうです。土鍋で玄米を炊いて。
何かイメージが変わってしまった。
今回のドラマにも持ってくるのかな?



スマスマ、ノンストップメドレー。かなり楽しみ。
中居君大丈夫かな~?と思ったけど アラフォーアイドー。SMAP全員、ちと心配。。
多分、後半の数十分は、「頑張れ~頑張れ~」と応援してる私だと思われます。」


あ~~~~マトリックスがあったね@ワイヤーアクション
でも、何故にワイヤーアクション?もうね、全然想像つかないんですけどww

あっ、私も大島優子さんの演技見たことないですよ。
しかも、AKBの良さがさっぱりわからない派でした。
(勝手に派をつけたw)


でも、世の中がこんなに騒いでいるには何か理由があるはずだと
思って、総選挙やら色々見るようになって自分が見て感じたのが
根性があるなってのと、頭のいい子だなってのと、チームワークを
すごく考えてるなって。
好き嫌いは別だけどwww


何々?剛の作品にも出るの?
その前に手塚治虫?何それ?ドラマ?映画?
私のアンテナはピンポイントなので(役立たずですがw)
他メンの仕事はもっぱら毎日配信されるジャニwebで知ることが多い。
でも、剛のそれは見逃したかな?初耳www

明日の生スマ、最後までちゃんと決めて欲しいですけどね
酸欠でぶっ倒れたらどうしましょ大丈夫だよね?
ちょっと、心配になってきましたが。。。私もテレビの前で
ガンバレーと旗振ってると思うw






>「ROOKIESの桐谷

 あのベッタリと油で固めたヘアースタイルの人だよね?
 あれは私もお気に入りでした
 ギョロギョロとしたお目メも彼の顔の中にあるなら好きです。

 イカフライが好き。。。
 あのね
 アンナちゃんと私は好きなものが凄く似てる。
 食べ物にしても男にしても(ぐふふふ)

 ワッツ聞いたんだ。
 偉いね。
 私は夢の国からお呼びがかかって聞けなかった。
 ごめん拓哉くん


そうそう!ROOKIESの桐谷さんはあのポマードの面白いヤツですw
平塚ってヤツだけど、アイツは面白かった。
大ファンになっちゃったもん。いつも笑わせてくれたしね。


えっと・・・・食も男も好みが似てますか?ぐふふふ

わっつ聞きましたよ~
ちょっと前まで、23時まで起きていられなかったのにね。
少しずつ、少しずつ、2年かかってしまいましたが
ようやく夜遅くまで起きていられるようになり
気持ちも安定してきて、体力も少しずつついてきたかな?


私信になりますが。。。メールは携帯にしても、パソコンにしても
気付くのが遅くてすまんこった
パソメールは、1週間後に見るなんてことも多々ありw
しかも返信しないで、自分の中で完結しちゃうのでゴメンナサイ。
スミマセンwww
後で見ます


 

昨日は姪っ子の誕生日が近いので、久しぶりのランチ。
多分今年会うのは初めてかも

「どこがいい?」って聞いたら

「餃子の王将」

え~~~もっと、こ洒落たとこでなくていいのかい?って
聞いたら、いいって言うんで入りました。
私の懐具合を気にしてくれたのか?
気を使わせてしまったか?アセアセ

私は王将初めてです。

餃子の王将に行きたいと言うぐらいだから、餃子食いたいのかと
思いきや「餃子好きじゃないんだよね~」

「スミマセン、エビチリ」ってwwww

何だそれ

 

私は東京ラーメンセットを頼みました。

ラーメン、半チャーハンに餃子6個。
以前の私だったら、こんなのペロリと平らげたよ。
昨日はね、餃子2個にラーメン半分、チャーハン半分しか
食べられず

我ながら、そのお嬢様な食べっぷりに苦笑い。
いや~外食慣れしてないのかもwww
家では結構食べれるのになぁ。

すんません、王将さん。
残しちゃって

姪っ子、もうすぐ21歳。
結婚して1年半。
「オリンピックの時は28だよ~どうしよう」って言ってました。


どうしようは、こっちのセリフだよ。
生きてるのか?

。。。7年後でも、まだ20代かよいいなww
 


最新の画像もっと見る