アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

無事クランクアップ!

2021年08月21日 09時51分00秒 | diary
のんびりインスタ見始めたら
ひゃ〜〜〜〜!拓哉が無事クランクアップしましたぁぁぁぁあ


9月頭ぐらいかな?って思ったけど
無事終わってホッとしました♡
主役ではないので、出番はそんなに多くはないと思うけど
キーパーソンだから
日本人ミフネとして、インパクトのある存在感を印象づけられたのでは?と信じてます。

新人 木村拓哉として地道に活動してきて
新しい場所での挑戦に挑む推しを誇らしく思います。
これからも、今までやってこなかった役や仕事に挑戦しながら、今までやってきた仕事もこなしながら時代の波に乗りながらも自分自身を見失わずにどんどん進化していつまでも憧れられる存在で居続けてくれるような気がします。
今までもこれからも😊

とにもかくにも、お疲れ様でした。
早く家族に会いたいよね
アムちゃんがちょっと大きくなった気がするんだ。昨日しーさんのインスタ見て思ったけど
やっぱりトトと散歩しないとぉぉぉ

ぁぁぁぁあ、帰ってくるんだと思ったら
すごい嬉しくてホッとしてる自分に驚いた。
寂しくないって思ってたけど、寂しかったんだなぁって。
奥さんじゃないのにwww

お帰り首を長くして待ってます
マスカレードナイトの舞台挨拶には間に合って良かったです。




マスカレードナイトのアルゼンチンタンゴの
シーンにひゃ〜ひゃ〜言ってた一昨日

weiboのこのショットヤバイでしょ

一瞬小さくてよくわからないけど
引き伸ばすと.....ドキドキしちゃいます
拓哉の写真は引き伸ばして見るクセがついています。
えっ!?って思うと執拗に見ます見ます

インスタのモノクロも素敵です

やっぱカッコいいよなぁ
額に入れて飾りたいくらい素敵です。
原作では1ページにも満たないタンゴシーンらしいけど
映画ではどうなってるんだろ。
でも大スクリーンで見れる楽しみ

映画の番宣、雑誌攻撃始まりまして
ツイ見ながらあたふたしております

キンキのブンブブーン9/10の300回記念SPの
ゲストとして出ます。

モニタリングにも出るし、9月は要チェックだね。
雑誌はみんながいい!って言ってるものはポチポチしてるんだけど、結局全部になってる勢いなんだが

昨日はピックトアップって雑誌が届いた。



12ページもあって、インタビューは2ページ
写真が色々なアングルからのショットなんだけど衣装が全部同じなのよね
ファッション雑誌じゃないから仕方がないけど
色々な衣装を着せたくなった
インタビューを読んで思ったのが
代表作が沢山あるのに、役を引きずらないのは
やっぱり浸らないからかもなぁと。

今日はセブンにSWITCHが届いてるので
迎えに行かなくては

一昨日上司が残業時間に突然
「HERO面白いよ、今夕方再放送やってる。松たか子とキムタクの.....あれ面白いから」って
いきなり言い出して、思わず知ってるよ!!って突っ込みそうになったけど、そうなんだぁ
え?録画して見てるんですか?って聞いたら
「そう」ってニコニコしてる上司が可愛かったwww

でも、嬉しいなぁ.....身近な人からそういう言葉聞くと。
でも、うちの上司私が木村拓哉のファンって知ってるはずなんだけどなぁ?忘れてしまったのかなぁ

昨日寝る前に録画したHERO再放送を見た。
20年前の作品なので皆若いのは当たり前だけど
ものすごく変わったのが高橋克実さんの髪の毛だった
来週の月曜日は私が好きな回だわ。
俺たちの仕事ってな、人の命を奪おうと思ったら簡単に奪えんだよ!あんたら警察も、うちら検察も、そしてマスコミも!って.....あのシーンは何度聞いても見てもグッとくる。

やっぱ代表作が沢山あるって強みだなぁって
思いました。

TOP写真は昨日の朝の空
お弁当は水曜日のおにぎり弁当🍙

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る