アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ずーーーーーっと

2021年08月23日 01時26分00秒 | diary
見てられる😊

アムちゃんとの1ヶ月ぶりの再会


尻尾ブンブンに振って喜んでる
拓哉も嬉しくて仕方がないって感じで
抱きしめております
ひーくん?エトちゃん?のお帰りの声も
家族みんながトトの帰りを待ってたんだろうなぁ

幸せな映像って
ずーーーーーっと見ていられるんだね

よく見るとスーツケースが置いてある。
ただいま〜〜〜!からのダッシュで迎えに来たのがわかるよね

みんながこのおかえり動画を待ってたのわかっててアップしてくれたんだと思う。
ありがとう😊



雑誌の感想や、FLOWや木村さ〜〜ん!の感想が拓哉帰国で全部吹っ飛んでしまった

ざっくりとwww
繰上さん撮影のSWITCH
私やっぱり繰上さんが撮る拓哉の写真好きだわぁ
10年後、20年後の拓哉がどんな感じになるのかすごい楽しみなんだ
それまで私が生きてるかわからないけど
おじいさんになるまで見届けたいなぁ

インタビューは文字が小さくて、最近読むのがつらい

FLOW8月のゲスト、みちょぱ終わっちゃった。
石垣島に別荘作って云々
海の近くに住みたい云々
拓哉が自分と似てるとか、同じとか言ってたなぁ
みちょばと通じるところがあるみたいで
やっぱりキャプテンは女女してる人や
ひとりで生きていけない弱々しい女性より
自分をしっかり持ってて、逞しい自然体で
ロックな女性の方がタイプだよね。

みちょぱの人生の一曲が浜崎あゆみのTO BE

でも、私のTLは今週も静かだった😅

木村さ〜〜ん!はミキと釣った魚を食べるの巻
亜生がツイで泣いて喜んでた

可愛いよなぁ、弟
でも、兄ちゃんのどストレートな突っ込みも
結構好きなんだなぁ
あんなに真正面から拓哉に言える人そうそういないしなぁ
その時の拓哉のリアクションがいつも面白くてね
俳優としてのターニングポイントとなった作品はロンバケ
山口智子さんとは作品の中で疑似恋愛したからって.....兄ちゃんすごいこと聞き出した!と鼻高々でしたが、ごめん.....兄ちゃん.....
ファンはみんな知っている
兄ちゃんはラブジェネで落ちたみたいだけど
殆ど興味を持たれずwww

24時間テレビを見てたら、去年の24時間テレビを思い出した。
拓哉のはじめてのNISSANのCM幕開け編

このCM見たくてずっと録画しながら見てたなぁ
今回はところどころ見たけど.....
コロナ禍だから仕方がないけど、企画もパーソナリティもみんな弾けきれてなかったような?
平野紫耀くんって、グループになると引いてしまうのよね。
グループのバランスを考えてるのかどうかはわからないけど
平野くんが引くと、他が出るんじゃなくて
他も引いてしまって、結局みんな大人しくなってしまうんだなぁ
もっと、積極的に自己アピールしてもいいのになぁと思いながら見てました。

EXITの若者たちとの討論は良かった

マラソン、負けないで、サライはそろそろ飽きたかな.....40年も続いてるのすごいよね
でも、続けていく難しさも感じた。

久しぶりに同期のテンメイさんからメールが来た。

生存確認ではなく、アドレスの確認ww
来月でブログ始めて16年だねって言われて
ちょっとビックリしてます😅
まだまだ、しぶとく頑張ろうって励まされた
病気した時に一度やめたけど、テンメイさんに
引っ張り上げてもらいなんとか続けてきたけど
やっぱり定期的に終わることを考えたりするんだ。でも、そんな時に必ずテンメイメールがくる

16年も続いちゃったし、いまだに拓哉好きだし
ここまできたら、やめ方がわからない

ってなんでこんな話になるんだ
今日は拓哉とアムちゃんの再会動画を見て
幸せいっぱいな気持ちになりました

TOP写真は先週の金曜日のお弁当🍙
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る