アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

出会い

2018年12月03日 13時05分35秒 | diary

台湾の拓哉を追い続けた土日。

リン・チーリンが拓哉に抱きついてハグする姿。
リン・チーリンの腰に手をまわして優しくエスコートする拓哉。
どれもこれも素敵でした。
彼女が11/29お誕生日だったことも、さらりと話して
女性にとっては、とても嬉しいことだし



あるコピーライターの方のツイを読んで
ああ、拓哉らしいなってしみじみ


「感慨深かった。あの頃、毎週楽しみにしてたスマスマ。
 今、仕事場でご一緒できる喜び。
「自分を、仲間を信じて、お客様に感謝して毎日を送って頂きたいと思います」
  アワードでトロフィーを渡す時の木村拓哉さんのコメント。
 アフターパーティでも、場を盛り立ていて男前だった。

 現場でアジアの熱気を肌で感じながら思ったこと。
 韓国のエンタメコンテツの強さ、お客さんの歓声の大きさすごかった。
 これから国の垣根は越えていくことが当たり前になっていく時に、アジア各国の文化が
 混ざれる場がとても貴重。

 木村拓哉さんの存在感、開けた風穴、今後さらに大きくなっていきそう。」

グッときた。

自分を信じて、仲間を信じて、お客様に感謝してって。
彼はそういう人

土曜日のアワードの翌日は、ジャッジアイズのプロモ。
名越さんと参加。


台湾でもゲームは盛り上がってる。
街中にジャッジアイズの看板がドーーーーン!

それにしても、キムタクガ如く(違)をキムタク本人が操作するって
すごいよね貴重な映像だった。

で.....拓哉がゲームのコントロール機を操作する指の速いこと!
みんな、あれはニノに教えてもらったに違いないと言うてる


https://mdpr.jp/news/detail/1808062


昨日台湾から韓国へ移動した写真をSNSで確認。
今日は韓国でジャッジアイズのプロモなのかな?

 


台湾拓哉で忙しい中でのラジオ「FLOW」

12月のゲストはB'zの稲葉浩志さん。

いきなり「いなばこうし」なんだ。
「いなばこうじ」だと思ってたと拓哉www

え!?今更?な稲葉さん
この突っ込み面白かった。
普段から「バッチ」と呼んでるから本名気にしてなかったと
いうことです。
スタッフの名前をちゃんと覚える人なのに
なんか大事な人の名前読み間違えてて逆に可愛いなって
萌えポイント。

しかし、稲葉さんがあんなにお喋りする人だと
思わなかった。
相手が拓哉だからなのか???

私がビックリしたのが、拓哉と稲葉さんがお付き合い始めたのが
まだ5~6年だってこと。
てっきりビューティフルライフの主題歌からかと思ってたら。
6年前って2012年頃?プライスレス、ギフスマの頃か?

こんなところで会わないよねって場所で会った。
海と言えば海。
これから海に入ろうとした拓哉、海から上がってきた稲葉さん。
現地の人でも5人ぐらいにしか会わないような場所。

上がってきた稲葉さんに、また入りましょうよと誘った拓哉。

稲葉さんのファンによると、稲葉さんはサーフィンをやるのは
ハワイかロスが殆どらしい。

この日バッタリ会ったふたりは、その夜も翌日の朝も一緒に
食事をしたと。
これはハワイだな拓哉はロス行かないし。
うんうん。

なんだか運命的な出会いだったんだ。
お仕事絡みと言うよりは「海」がふたりを結び付けた。
いやん。すごいドラマチック

稲葉さんも、こんなところで会うなんて....って、感動したらしい。

それから何度も会うようになり、拓哉の家に来た稲葉さんがギターを弾いて
歌のレクチャー。
向こう岸にいる人に届くように声を出すって。
「俺、そんなエラそうなこと言ってたんだ」な稲葉さん。
でも、それがすごくわかりやすかった!な素直な拓哉くん

拓哉より稲葉さんの方が8歳年上なんだよね。

この5~6年で親密になったということは、女性誌に載ってた
稲葉さんの誕生日会、拓哉がkokiちゃんと手を繋いで訪れた
あの記事は確か2014年。kokiちゃん11歳だったから。
親密になってそんなに日が経ってなかったんだ。

これがすごく意外だったなぁ。

寡黙なイメージの稲葉さんに物怖じすることなく
フツ~に喋る拓哉。
海が結び付けた2人。
人と人の信頼関係って長さじゃないんだなってあらためて思う。

長く付き合ってても、ある日突然もろくも壊れるし。

あぁぁぁ、貴重なラジオ!楽しかった
後3回、稲葉さんとのトークが聞けるなんて嬉しいな。

素敵な出会いって、引きこもってたらないよね。
私も外に向かって行こうかな?


最新の画像もっと見る