アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

近況報告~平成キャンディーズ結成(笑)~

2006年11月29日 12時38分06秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ブログ辞めちゃおうかな。。。って思うことがたまにあるの。

理由は。。。「普通の女の子に戻りたい」から(笑)
女の子?←突っ込まないでね

日々流されることなく、毎日の出来事を書きとめることで
自分と向き合えるし、ブログを通して沢山のふれあいも出来たので
簡単に「や~めた!」とはいかないので、周期的に自分の中で
葛藤しています(苦笑)

(それでも、また続ける理由は今度ゆっくりと

今がまさにその周期の時。。。でも、でも、今回はそんなこと言ってられない!

ドラマブロガーさんの間で「平成キャンディーズ」とやらが結成!

え~~~~何ですか?それ?

ランちゃんが私で、スーちゃんが「くつろぎ日記」のかりんさん
ミキちゃんが「あるがまま」のまこさん(笑)
3人ともgooブログ所属(笑)
こりゃ、ネットアイドル?(爆)

詳しいことは、かりんさんの
「くつろぎ日記」をご覧下さい(笑)

生みの親は「キッドのブログ」のキッドさん
そして、この平成キャンディーズを支える妄想スタッフが
「渡る世間は愚痴ばかり」のikasama4さん
「テレビお気楽日記」のお気楽さん
「あずスタ」のads(あず)さん

。。。で、いいのかな?(笑)

。。。ってことで、ドラマブログのお仲間さん達で
盛り上がってます

個人的にこういう妄想ネタ大好きなんです

追記:まこさんからのコメント読んで爆笑したので
    こちらに載せます(笑)

スマスマ出演の際は、どの曲でいきましょうかねぇ。
キッドさんお勧めの
デビュー候補曲『ドラマとあなたに夢中』
カップリング曲『ごめんね名前間違えて』

その他、元祖キャンディーズのリメイクモノで
年下の男の子=『年増の女の子』
アン・ドゥ・トロワ=『アン・ポン・タン』
微笑みがえし=『突っ込がえし』
その気にさせないで=『その気になっちゃった!』

これだけ持ち歌があれば、SMAPとのコラボも完璧!

アハハハ!面白すぎる~~~!
最高!!!

平成キャンディーズ結成記念コメントは
下記トラックバックから(まこさんの「あるがまま」のだめの記事)を
見てください(笑)

ただ私は今、忙しくて、更新サクサクといってません。
返信もカメ状態です(汗)
書きたいことは山ほどあります。
ごめんなさい

平成キャンディーズの話・拓哉の話・スマスマの感想
昨日の僕の歩く道(良かった~)
その他いろいろ。。。
テレビジョン拓哉づくしだわ~~~

なかなか更新出来ないで、もどかしいですが
今夜中にアップ出来ますように

平成キャンディーズでスマスマに出演するのが夢です。
スタッフ、交渉よろしく。

あっ。。。。誰か。。。こんな私を止めて


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます(笑) (SHINGO。)
2006-11-29 15:05:16
結成おめでとうございます。
偶然にも3つのブログとも、よく読ませていただいてたので
びっくりです。
続けてみて初めてわかる、ブログの大変さ、ですよね。
僕もふと、何の為にやってるんだろう?と思う事は
あるんですが、やり続ける事こそが、理由かもしれません。
返信する
SHINGOさん こんにちは (アンナ)
2006-11-29 16:59:17
いつも応援ありがとう!(誰に?笑)

>偶然にも3つのブログとも、よく読ませていただいてたので
びっくりです。

goo所属ですからね(笑)
美しくて可愛いいドラマブログ三人娘!(爆)
ひょんなことから「平成キャンディーズ」結成と
なりました。
のだめをパクってH☆C!しゅてき♪
もう妄想街道まっしぐら!猫まっちぐら!
生みの親はココログのキッドさんです。
ドラマブログつながりです。
SHINGOさんもドラマの感想書かれるから
知っているかも!
私達ともどもキッドさんをよろしく(笑)

>やり続ける事こそが、理由かもしれません

そうなんです。わかっているけど
2ヶ月に1度の周期でグチる私を許して(苦笑)
こんな私&キャンディーズをよろしくです(笑)
返信する
又の名はミキ♪(笑) (まこ)
2006-11-29 17:02:59
のだめの感想のコメント欄に、続々とお祝いの
コメントが届いているので、この記事にリンクさせて頂きました~
みなさんのノリの良さがしゅてき!(笑)

おぉ~、あずさんまでスタッフとして名乗りを上げて
下さったんだ!!!

スマスマ出演の際は、どの曲でいきましょうかねぇ。
キッドさんお勧めの
デビュー候補曲『ドラマとあなたに夢中』
カップリング曲『ごめんね名前間違えて』

その他、元祖キャンディーズのリメイクモノで
年下の男の子=『年増の女の子』
アン・ドゥ・トロワ=『アン・ポン・タン』
微笑みがえし=『突っ込がえし』
その気にさせないで=『その気になっちゃった!』

これだけ持ち歌があれば、SMAPとのコラボも完璧!



って、あたしも忙しいというのに、こんなアホな事なら乗ってしまうという・・・
今、家のPCが不調で、コメントのお返しや感想アップにめっちゃ時間がかかってイライラ
「うわぁ~~~ん!もぉやめたる!!!」と思いつつも、今のクールが終わるまでは頑張ろうとズルズル(笑)。
サクサク更新が夢だけど、マイペースでぼちぼちいきますわ~
返信する
面白すぎるー! (アンナ)
2006-11-29 17:33:25
ミキちゃん・・・もとい!まこさん(笑)

面白すぎる!
思わず噴出した!
面白いので記事に貼り付けた(笑)

カップリングが最高に笑える!

年増の女の子 good!(爆)
泣きそう・・・おかしくて。

おかしいぞー!
キッドさんノリノリ。
どうしてくれよう(笑)
みんなからおめでとうと言われて
これはデビューせねば!
SMAPと共演するさいは「アンポンタン」で(爆)
返信する
大爆笑 (misato)
2006-11-29 21:13:18
アンナさん こんばんは!

部外者ですが・・・まこさんのコメント見て
大笑いしてしまいました(笑)
平成キャンディーズの結成おめでとうで
いいのでしょうか?(笑)
「年増の女の子」・・・想像しただけで卒倒しそうです(爆)ごめんなさい・・・面白すぎます(笑)
。。。失礼しました。。。
返信する
ノリノリです~~♪ (かりん)
2006-11-29 21:43:10
アンナちゃん、こんばんは!スーです!!
私も爆笑しっぱなしですよ~~。

あれよあれよとデビューに向かって進行してるようですね。
さっきはお仕置きの道具はどうするかって・・ぎゃははは・・なんたってあたしってば亀たんにどSなんで、やはり使うものをそれぞれ持つべきでしょうね。その辺もikasama4さんの妄想にかけています。
ん~もおう、どんどん本人から離れたキャラになっていますがブログってやはりこういう点しゅてきですね~~。最高だわ~~!!
デブー曲「年増の女の子」?がはははは・・いいわぁ
返信する
Unknown ()
2006-11-29 22:23:25
結成おめでとうです♪妄想すてきです☆アンナさん可愛い☆



ブログなんのために?って思ったりしますよね。あたしもブログやってるんですが(ジャニーズともドラマとも関係ないです)やっぱりたまにやめよっかなーって思ったり…

なんかブログ中心みたいになるのは本末転倒だし。

でもあたしはアンナさんの好きなのでこれからも読みたいです☆疲れたときはおやすみするのもいいかもです!
返信する
観客希望! ()
2006-11-30 00:26:31
アンナさん、こんばんは♪
まこさんのところで、勝手にステージの席を予約してきました!(笑
観客として応援させてくださいませ~!!

ブログ、、、更新って大変ですよね(汗
私は「変な話」以外にもう一つブログを持っているんですが(そっちはもう2年くらいやってます)気合を入れ過ぎているせいか、ちょっと疲れてしまって。^^:
で、気分転換に自由にやろうと「変な話」を始めたワケですが…本末転倒してますね(笑
自分語りはさておき(汗)疲れたら「普通の女の子」と「アンナさん」の間を行ったり来たりするのもいいかも、、、な~んて思います。

平成キャンディーズ応援してますね~☆
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-11-30 00:47:46
どうも妄想スタッフ-デザイン担当です(笑)

まこさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

かりんさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

アンナさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

とりあえず服装はこんな感じなんでしょうかね。
後は3人一緒の感じを描いてみる予定です。


メイド服はネットでこちらを参考にしてみました↓
http://www.shop-emily.com/shopdetail/009000000014/brandname/

メイド服多過ぎ(; ̄Д ̄)


イラストの色は後日やってみます。
返信する
訂正 (ikasama4)
2006-11-30 06:12:50
リンク先を間違えました

まこさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g030.jpg

かりんさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g031.jpg

アンナさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

失礼しました(;・∀・)ゞ
返信する