アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

GWだけど。。。~ダイエット241日目~

2008年04月28日 19時59分18秒 | 過去ログ~2011年2月まで

GWいかがお過ごしですか?

 

私は、今日は会社お休みでしたが30日~2日までは仕事
GWに旅行へ行った記憶がもう10年ないかも(苦笑)
例年だと、このぐらいの時期にSMAPのライブの申込みがあって
貯金は殆どスマコンに流れて消えていくのでした
でも、スマコンが私の幸せなのでいいのです


SMAPのFCの会費払わなきゃ!
うっ。。。。家族分払わなきゃ(苦笑)

 

今日は美容院へ行ってストレートパーマかけてきた。
縮毛矯正なので、2万円也!5月は車の税金もあるし、出費が多いのよね
はぅぅぅぅぅぅ泣きそう
美容院へ行った写真を載せてと、拓友さんから言われたので
ちょっとだけヨ

もう、これ以上は無理(笑)
光が当たっているので、ちょっと赤いけど実際はもっと黒いです
クセ毛だけど、縮毛矯正するだけでサラサラ~
私の場合、半年は持ちます。

美容院終わってからマックでハンバーガー買って、車の中で食べました。


ビックマックセット

アイスコーヒーブラック

マックフルーリーの抹茶味

抹茶~~~~~って感じ(笑)

これだけで2食分ぐらいのカロリーあるんじゃない?ヤバイ
。。。ってことで、夕方40分ほどウォーキング

つつじの花が咲き乱れております。
夕日が沈む頃(TOP写真)帰宅しました。
夕飯は焼きそば
具だくさん

ちなみに昨日の昼食

ミートスパゲティ

スティックサラダ
昨日は午後から夜までずっ~~~~~~~と寝てました

昨日の夕飯

お赤飯と納豆ごはんで2杯食べちゃった

                  

昼間寝過ぎて眠れなくなったので、ソルティードック飲んだ。
美味しいけど、ジュースみたいで酔えない(笑)

体重、前回より0.1キロ増!


うっ。。。増え続けてる。。。ヤバイ!どうしたんだ?間食してないのにぃ~
ご飯食べ過ぎ?パソコンやり過ぎで動かないから?。。。
あっ、アルコールがいけないのか?うっ。。。マズイ!
明日はちょっと考えなくては!!!



目標の15キロ減量まで後。。。-6.9キロ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラサラー (まり)
2008-04-28 21:59:33
キャーありがとありがと アンナちゃんだー
再びの麗しいお姿をご披露して下さりありがと

やっぱり以前の写真より痩せて見えるなあ
こんな若い娘っこと拓友だって・・・嬉しいです

世の中の男共よ、こんな素敵な娘をほっとくなんて
どこに目つけてんだー
あ、ごめん 彼氏がいたんだ
返信する
まりさん (アンナ)
2008-04-28 23:00:41
だーかーらーーーーー私は若くないんだってば
髪の毛だけ若づくりなのです
顔が見えないっていいですね~(爆)
20歳くらいで妄想しててください

髪の毛だけで痩せて見えますか?(笑)
そりゃ1年前よりは痩せましたが、まだまだなのです。
1年前のままだったら、相撲部屋行きだったかも
しれないのです。ブル

>世の中の男共よ、こんな素敵な娘をほっとくなんて
どこに目つけてんだー

あぁ~そんなこと言ってくれるのは、まりさんだけで
ござんす
私を知る人々は、そのへんで笑ってます
返信する
Unknown (イノシシ)
2008-04-28 23:17:18
>私を知る人々は、そのへんで笑ってます


笑ってないよ
充分若いと思う!気持ちがーーーー!
いや、実年齢より若く見えるよ
縮毛矯正って2万円もするんだ。
あたいは直毛なので、逆にパーマかける人。
6千円くらいだよ
マックフルーリーに抹茶なんか出来たんだ。
今度食べてみるね!
返信する
イノシシさん (アンナ)
2008-04-28 23:28:28
ハウス!(笑)

気持ちは若いと思う。
15歳の姪っ子と仲良しだし(爆)

いいな~直毛。
縮毛矯正しないと、広がってそれはそれは大変!
お金かかります。
木村君のキューティクルクルの髪の毛が羨ましいヨ
返信する
GWだーーー! ()
2008-04-29 00:07:50
アンナさん、これだけ食欲が出たということは体調も戻ったんですね♪

私も先日、物凄くお腹が空いてハンバーガーが食べたくなってマックに入ったのですが、モデルという職業柄太れないので、100円のフリフリチキン(?)とコーヒーにしました。
でも、2時過ぎていたので二つで150円になったですよ☆
ちょっと感激!

アンナさんのダイエットが成功した暁には、H☆Cの皆とお祝いパーティーでも開きましょう♪
返信する
土日月はドラマ無し(爆) (あんぱんち)
2008-04-29 00:52:10
今日は休みだったから12時間くらい寝たけど、回復せず(爆)
明日は仕事w

拓哉ももこロボも神奈川西部のロケ続きでなかなか行けず(爆)
返信する
芯ちゃん (アンナ)
2008-04-29 10:10:49
あぁぁぁぁー芯ちゃんゴメン!返信遅れた!
さっきブログの方に返信しておきました~~~!
すまん!

なになに?芯ちゃんはモデルさんなの?
え~~~~!何のモデル?え?え?え?
ブログに答え書いておいて(笑)

はい、私のダイエットが成功したら
H☆Cでぜひ!お祝を!・・・・いつになるやら♪
ですが~~~!
返信する
あんぱんちさん (アンナ)
2008-04-29 10:12:54
12時間も寝た?私も日曜日は1日中寝てました~!
回復したよ(笑)


で・・・拓哉は神奈川県の西部での撮影?
うっ。。。西部?うちの近くじゃないかーーー!

行かなきゃ!行かなきゃ!
どこへ?(爆)
エキストラも大変だよね。
また機会があったら、ねっ
返信する
ちゃいますよ~☆ ()
2008-04-30 12:41:09
アンナさん!

実際にモデルだったら良いんですけどね~。H☆Cの中ででした~~~~~^^;

実物の私は、あー体重計が恐い~~(笑)


返信する
芯ちゃん (アンナ)
2008-04-30 13:38:52
そうだった!

H☆Cではモデルでしたね~

追記のお仕事の件、読みました。
公に公表できないけれど、そっか。。。
で。。。恋空ではお世話に?なりました(笑)
あの映画は私、大好きですねん。
ピュアな気持ちにさせてもらいましたん
返信する