アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

猟奇的な彼女 第2話

2008年04月28日 00時16分51秒 | 過去ログ~2011年2月まで

凛子(田中麗奈)とホテルから出てきたところを南(松下奈緒)に見られてしまった
三朗(草なぎ剛)。何とか南の誤解が解けたと思ったところに、凛子が三朗の隣の
部屋に引っ越してくる。ある日、南から食事に誘われた三朗は、部屋で南が来る
のを楽しみに待っていた。しかし、現れたのは南ではなく凛子だった。
凛子はストーカーに後をつけられているから助けてほしいという。南との約束を
邪魔された三朗は聞く耳を持たない。やがて、凛子は三朗の大学を訪れる。
南に好意を寄せていた講師の健作(谷原章介)は、凛子が三朗の知り合いだと
知ると、南は譲るから凛子を紹介しろと言いだす。
そして、南が教授の夏目(上川隆也)からもらったという遊園地のチケットを使い
三朗、凛子、南、健作の4人でデートをすることになる~goo番組ナビ



まずは。。。昨日のルーキーズとごくせんは、録画したものを今日見たけど
レビューはお休みします

 

さて、、、、猟奇的な彼女ですが。。。感想をアップするのがしんどい
原作を見ていなかったら、初回でリタイアしてたかもしれない。
後半では、絶対感動すると思うのですが。。。。
私、好きな言葉があるんだよね~なので、寛大に気長に見続けようと
思ってるけど。。。でも、2話見てもいらない演出とか結構あって
コミカルな部分が滑ってて、ドタバタ感しかないのですが。。。
ドラマブロガーさんの間でも、あまり評判がよろしくないみたい


 


フジテレビの「ガリレオ」をTBSがパクってる(笑)
え?いいの?ちょっと笑えたけど。。。
凛子が書いている小説(拷問系?)の一部を妄想再現。
ここでも三朗は、お侍さんになってやられ放題
三朗は人が良過ぎだ。



 

凛子のワガママがムカツク(苦笑)
凛子のキャラが苦手な人多いだろうな~
私もそうだけど、、、。でも、凛子にとって三朗はかけがえのない人に
なって、三朗にとっても凛子は自分が守らなきゃいけない存在になりそうな
予感(笑)

 

時々いい女の子の部分も見える凛子。。。
遊園地で南ちゃんが落したストラップを捜しに行って
「これは南ちゃんの笑顔のもとなんだから!」って。
そこまでする優しい部分があるなら。。。。普段から気使えって感じです


 



観覧車のてっぺんでフラれたことがある凛子

 

 

「こんな風に座って彼が言ったの。商店街のおせんべいやさんみたいなもんだ
って。。。見なれた通りの、いつも見かけるおせんべいやさん。

だけど、ある時そこを通りがかって気付く。そこにあったはずの店がなく
工事をしている。


あれ?って思う。ここって、何の店があったんだっけ。。。

当たり前にあったはずの店なのに、思い出せない。


君もきっと、きっと君もそんな風に僕を忘れる。
思い出せなくなる。だから大丈夫だよって。。。」

 

全然大丈夫じゃないよ。

それが別れ話だと気付いたのが、その次の日に彼がいなくなってから。


この彼は、ティデベアのハートの中に指輪隠したり
まどろっこしい彼だなぁ(笑)

 


凛子も三朗も、普通に会話しているといいんだけど
ケンカしている時は、微笑ましいとは思えないくて。。。
うるさくて、うっとーしい

 

 

南ちゃんにどう思っているか?ちゃんと言った方がいいよ!
恋はタイミングなの!
最高のタイミングで最高のカードを出した人が恋を手に入れるの

 

 

南は夏目先生といい感じになりそうだね

一番好きなことって、一番近くにあっちゃいけないのかな?

好きなことをすることが生きることだ。
幸福なことは、一番好きなことを見つけることだ。


 

ラストの鍋の魚。。。
三朗の水槽の病気の魚だったとは。。。
ちょっとウケちゃった(爆)


 


はぁ。。。。いつまで寛大に見続けられるか?
それにしても、谷原さんハジけちゃってますね~(苦笑)
痛々しい


凛子にストーカーのように付いてきた男性は、結局誰?

 

 

公式サイト

 

猟奇的な彼女

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

猟奇的な彼女
キム ホシク
日本テレビ放送網

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして? (七星)
2008-04-28 03:59:58
映画好きな方はドラマ苦手な方が多いですね。私も映画の大ファンですが、ドラマも大好きです。
凛子に対して反論するけど凛子の事が放っておけない三郎のことが(私が恋におちたかも?)かなり好きになってきました。
返信する
七星さん (アンナ)
2008-04-28 07:56:37
はじめましてかな?

>映画好きな方はドラマ苦手な方が多いですね

そうですね。私は映画もドラマも好きですけどね
三朗はもう凛子に傾いていると思います。
凛子もね。七星さんは、落ちちゃいましたか?
そしたら、これからもっと三朗ラブになりますよ。
私もこんな恋愛してみたいな~って気分になる
はずですが。。。

返信する
パロディーが辛い。。。 (まり)
2008-04-28 08:09:22
ゴメン!
あっしは静かにフェイドアウトさせて頂きます
      
返信する
まりさん (アンナ)
2008-04-28 16:42:15
わかった。。。


じゃあ、私のレビューを見てね~!
返信する
ガリレオ (ice)
2008-04-28 17:39:12
ガリレオには ぶったまげました。。。。(汗)

谷原さんの弾けっぷりが~~すばらしいです(笑)
返信する
iceさん (アンナ)
2008-04-30 21:09:04
>ガリレオには ぶったまげました


ホント(汗)局を超えて・・・
来週は何をパロディるのでしょうか。。。

谷原さんのはじけっぷりが、可愛い(笑)
返信する