アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ツイ散歩

2020年01月22日 10時45分52秒 | diary

お弁当箱を小さくしたら、おかずがこぼれそう
量減らさなきゃ。
食いしん坊はツライwww

デジカメ買おうと思ったけど、3月まで出費が多いので
スマホで我慢することにした。

昨日下書きしたまま爆睡してしまった~~
最近下書きしたままのものが何本もある

私の毎日の日課、ツイ散歩。
色々なツイに元気をもらう日々

最近嬉しいツイートが多くてさ、解散した3年前の自分に言ってやりたい。
自分を信じてついてきて欲しいと言った拓哉の言葉を信じていけば
絶対大丈夫だからって


若手俳優さんのファン

「今、木村拓哉さんについてるスタッフってどんな人達なんだろう。
 凄まじく仕事ができる人達なことは間違いないですよね。
 年齢を重ねた木村拓哉の魅力、どう見せていきたいか、の戦略が
 しっかりしている。そこには本人に力があるということが前提だけど
 すごい上手い、、すごいよキムタク」


本人とブレーンとのコミュニケーション、意思疎通が出来て
いるんだと思う。
それに目の前にあるどんな仕事にも手を抜かず、全力で取り組むし
ちゃんと結果を出す人だから、そりゃみんなも一生懸命になるよね。
拓哉本人が自分のこと一番冷静に見てる気がする。

話半分に見たけど、女性週刊誌で映画が3本控えてて
スケジュールも随分先までいっぱいだとか何とかetc
まあ、でもあながちウソでもなさそうな
映画はまたどんどんやって欲しい。

映画館通いも大変だけど、大きなスクリーンに映る拓哉は格別だし。


SPドラマ「教場」とマックのCMの反響がすごい。

「今更ながら『教場』を観た。去年の『グランメゾン』と言い、その演技力に釘付け。
 本人が確実に努力してるし、手を抜いてないからこそ伝わる緊張感があった。
 タレント活動でのお茶の間感と、俳優としての本物感を武器に世界で活躍する
 キムタクを見たいと思った」

「夫が「いろいろあったろうに、くさらず、不満を言わず、誰のせいにもせず
 自分を甘やかさずにここまできた木村拓哉は本当に凄いやつだと思うわ」
 としみじみ言ってた」

嬉しいなぁ。
一昨日読売新聞かな?放送塔でのコメントに教場の木村拓哉絶賛されてた。

結局は仕事なんだよ。

色々言われても、結局はネット記事や週刊誌でのいい加減な記事や
個人の妄想捏造ツイなんか、届けてくれる仕事で全部消える。
だって受け取りての私たちは、マネージャーがすごいとか〇〇がすごいとか
事務所がどうとか、そんなこと関係ないんだもん。

お正月忙しくて見れなかった人が、この土日で録画してた教場の前編と後編を
見て感動してる人多くて、嬉しい。
続編希望。映画化でもいいし。

白髪、義眼の風間教官と「ちょいマック」の木村拓哉が同じ人だと思えないw
色々楽しませてくれてありがとう


つんく♂さん

「マイケルジャクソンがいつまでもキングオブポップ(アイドル)
 であったように、聖子ちゃんもキムタクもやっぱ「ザ聖子ちゃん」であり
「キムタク」なのであって、アイドルからアーティストに転向とか、きっと
そんな次元を超えた「キングオブプロ」とか「超プロ」的な域で仕事なさってると思う」

そうなの、アイドルを降りたとか、アイドルじゃなくて俳優だとか
アーティストだとか色々言われますが、結局そんな次元を超えてるんだ。

私的には彼のカテゴリーは
「木村拓哉」「キムタク」なんだよなぁ。
アイドルグループにいて、結婚して子供2人いても人気が下がらず
グループ解散してソロになり、年齢を重ねた拓哉が無理せず、自然体で
活躍しているのが本当に嬉しい。

オリコンアルバムデイリーランキング1/20付

一度下がってもまた上がってる
売り切れだったのが入荷したからかも。
本人発売日に実感わかないって言うてたけど
じわじわ来てるかな?
ライブの時に実感するんじゃないかな
稲葉さん作詞の「 One and Only」曲調はノリノリ系なんだけど
歌詞がねぇ.....君は独りじゃないって歌詞が良く出てくるし
コーラスに稲葉さんの声もチラッと聞こえてきてなんか
ジーンとしてキュンとする私なのです

「 One and Only」MV

「グランメゾン東京」技術監修を通して感じたこと。

【Restaurant TOYO Tokyo 支配人 シェフソムリエ 成澤亨太】

グランメゾン東京、あらためて素晴らしいチームの結集だったんだなぁって。
でも、それって主役が木村拓哉だからってのが大きいよね。
木村拓哉は人を動かす力がある。

しくじり先生で自分のことを木村拓哉だと思い込んでいた芸人さん
......憧れてるインスパイアを受けてるだけで
キムタクはメチャクチャ努力して「キムタク」になった
 早く目を覚ませ、地に足をつけろ!と。

えっと、ツイ見ただけで番組見てないのであれですが

kokiちゃん「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(10代部門)
を受賞した。

Koki,大胆深Vネックのオールインワン姿
 ジュエリーベストドレッサー受賞に喜び 「ふさわしい女性に」

スピーチ完璧。
まだ16歳だよ?この堂々とした落ち着き。
すごいよなぁ。きれいだし。
素晴らしい。出過ぎず控えめだし。


さて、仕事に行きます!
なんだかまとまりのない更新になっちゃった

今日も見に来てくれて、ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る