アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

今日は慎吾の誕生日♪

2008年01月31日 12時32分23秒 | 過去ログ~2011年2月まで

Happy Birthday to  SHINGO!

 


慎吾お誕生日おめでとう~~~~~~

 

慎吾も、もう31歳なんだね。
いつまでも私の中では、20歳のままなんだよね。
もう31歳なのかぁ。。。

 

今日のおはスマで、木村君が慎吾のために

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~と歌ってました。

 

今日はうちの慎吾の誕生日って

木村君の「うちの。。」って言うのが好き(笑)

 

メンバー間のプレゼントは、やらない奴はやらない。
やる奴はやる。。。そんなうちらSMAP(笑)

いいね~その感じ(笑)

 

、ドラマの撮影をして寒いだろうからと
吾郎ちゃんの誕生日にも、慎吾の誕生日にも木村君が愛用している
ファー付きのブーツを渡したようですね。

慎吾がファー付きのブーツはいてたら、それは木村君からの
プレゼント

 


何年前だったか?新潟ビックスワンに行った時
新潟のホームで、向こうから慎吾が歩いて来る~~~~~~!
不思議な洋服を着て(ロングスカートみたいな服)
サングラスをかけて、ニコリともせず真っ直ぐ前を見て
歩いて来た!

 

慎吾ってカッコイイ!と、この時初めて思ったっけ。

 


ずっと子供だと思ってたら、いつの間にか大人の男性になってて
私も年を取るはずだ

慎吾は横浜鶴見区出身。
私は港北区、ご近所さん(笑)



薔薇のない花屋では、心に闇の部分を秘めた男性の役を
やっているけど、いいです!
これからもっと過激なシーンとかありそうな予感ですが
楽しみにしてます。
木村君も、もちろん毎週チェックしていると思うよ

西遊記 59,000枚限定版(2枚組)

東宝

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピバ~スデ~シンゴ♪ (うり坊)
2008-01-31 13:14:33
そうだそうだそうだ!
今日はシンゴの誕生日だ!
おめでとう~
仲間を連れてきたヨ
パーティーだ~
返信する
うり坊 (アンナ)
2008-01-31 17:03:08
お友達連れてきたのね~

じゃあ、私も~~~~

慎吾おめでとう~~~♪
木村君のファーのブーツで撮影頑張ってね~
返信する
Happy Birthday♪ (J子)
2008-01-31 21:03:09
絵文字がにぎやかだね(笑)

慎吾、お誕生日おめでとう!
私と1日違いなので、親近感(私は昨日)

誰からも嫌われず太陽みたいで面白くて
一見社交家に見えるけど、実はものすごく警戒心が
強くて、むやみに心を開かない。
慎吾の携帯のアドレスを知る人は織田裕二くらい?
それも無理やりだったみたいだから、慎吾のアドレス
を知る人はメンバーだけなのかも。
山本耕史君が慎吾のことを「内気」って言ってたのが
意外だった。
そんな慎吾がどんな人と結婚するのか?
私はとても興味シンシンなのです。
木村君の次に好きな慎吾へ。。。Happy Birthday
返信する
30代 (まめっち)
2008-02-01 13:02:46
慎吾ちゃんが31歳。
去年全員30代にSMAPが突入。
みたいなこといってたなあ、と
思ってたらもう1年たっちゃった・・・。
確かにねえ、いつまでもかわいくて、
やんちゃな弟キャラのイメージが
抜けないですもん。
だから、一番結婚っていうことになると
現実的にみんなから受け入れられにくい
のかなって。
そんな話すると怒られるかな。
夢や幸せをたくさんわたしたちにくれるのは
すごく嬉しいけど、彼ら自身の今後の幸せ?
ってのも30も後半になってくると心配かなって
思えてしまう、親戚のおばちゃんになってしまう
わたしでした。
返信する
こんにちは (アンナ)
2008-02-02 13:53:31
お返事遅くなってすみません。

■J子さん

絵文字でパーティーしてみました(苦笑)
J子さん30日がバースデー?
いやん、遅ればせながらおめでとうございまーす!

私からのありったけの愛のプレゼント(いらん?)
木村ファンは慎吾好きな人多いよね。
慎吾が木村ファンだから(笑)
慎吾って意外と警戒心が強くて、誰にでも心を開く
人じゃないってのが見た感じからは想像もつかず。
でも、そこが良かったりもする。
いつまでも変わらぬ今の慎吾でいてほしい。
いつ、どんな人と結婚するんだろうか。。。

■まめっちさん

そうなの。
みんなを幸せにしてくれるSMAPも、フツウの人。
恋愛しているのかな?
私も親戚のおばちゃん状態ですよ。
結婚=幸せだとは言い切れないけれど
いい出会いをして、結婚して、子供が出来て
それなりのささやかな結婚をしてほしいかな。
次は誰がいくのでしょうか?
そんなひとのことより自分もいつ結婚するんだろうか?アハハハ~
返信する