アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ブレないけど、柔軟性がある

2021年08月30日 12時47分00秒 | diary
昨日は忙しくて寝る前にFLOWと木村さ〜〜ん!を視聴

映画サントラ特集は、はいはいはい
もうわかってますって言いたくなるほど
何回その好きな映画と音楽の話を聞いたか

パルプフィクションからのプリティウーマンからのアウトサイダーのStay Goldからのトップガンのトムクルーズからの締めはガンズ・アンド・ローゼズで「Knockin' On Heaven's Door」。

好きなものへの思いが本当にブレない
もうここが彼の原点というか細胞の一部になってるんだろうね
このブレない真っ直ぐさが少年のようで
私は可愛くて好きなとこのひとつ。

それにしても、プリティウーマンのジュリアロバーツ大好きだよね?
でも、すごいわかるなぁ
飾らない大きな口開けて笑うジュリアロバーが本当にチャーミングだったもんね。
長年彼を見続けてるからわかるけど
好きな女性のタイプww

間違いなく、ビリヤードの先生タイプだよね
今回で3回目だっけ?先生に会うの?
今回はダーツのプロと3人
プロ混合と拓哉

負けず嫌いだし、ブレない男なんだけど
意外に思われてる人もまだ多いようだけど
俺が俺がの人ではなくて、とても柔軟性がある人なのですよ.....ってのが垣間見れた回かな
来週はダーツ!

anan来週発売になる
やっぱananにハズレなし
かっこいいのは当たり前なんだけど
洗練されてて、センスがいいなっていつも思う

雑誌が後から後からくるのですが
もう半分追いかけるのやめてる自分がいる
ちょっと見せてもらえればそれでいい
みんなが幸せそうならそれでいい
でもananは欲しいなぁ


昨日のアムちゃんではなく、エトくんを抱っこする拓哉が少年のようで
キャップかぶると少年になる不思議
だけど24キロは重たいよね

エトくんはkokiちゃんにも甘えてる

昨日は月一でのイベントがあって
終わって即反省会
自分の力のなさを毎回痛感して凹んでる
でも、努力しないから毎回凹んでて
そんな自分が嫌になる前に、、拓哉のインスタに癒されて忘れてしまうのでした
そして、、まあいいやで終わるという

うーん。うーん。



朝セブンイレブンによって綾鷹カフェの抹茶ラテとBossの抹茶ラテとビーンズのお菓子買った。
綾鷹とBossの抹茶ラテどちらが美味しいか?
私はどちらも美味しくて好き
綾鷹はお茶感が強くて、Bossの方はミルク感がつよいかな?
最近飲むのはBossの方が多い。
それは何故か?通勤途中にローソンしかなくて
反対車線にはセブン、ファミマ、デイリーとかあるんだけど、進行方向にはローソンしかなくて、ローソンには綾鷹カフェ置いてない。
Bossの美味しいからいいんだけど
容器だけでいうと、綾鷹カフェの方がしっかりしてて持ちやすい。

あははは、こんな解説いらんて?

TOP写真は今日のお弁当🍱
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る