アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ケーキ三昧(^^;~ダイエット127日目~

2007年10月27日 22時56分16秒 | 過去ログ~2011年2月まで

やっと読み始めました、岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」
この本すごくいい。思わず「そうそう!」と本を読みながら相槌をうってしまう。
ダイエットに失敗してる人は、これ読むといいかも。



運動しなきゃ、しなきゃと出来ずにいて悩んでいる私でしたが
これ読んでなんだか気が楽になった(*´∀`*)
無理な運動は逆効果だってこと。。。

 

でも、でも、最近の私。。。。。間食のし過ぎです~~~~( ̄□ ̄;)アセアセ.....
原因はわかっているのです。
あるストレスによるもの。
私、ストレス溜まると暴飲暴食する人みたいです
まあ、ヤケ食い?(●´)З`)))モグモグ
明日、そのストレスの原因となっている人に会うんですけどね(^_^;)
ストレス解消されればいいけど。。。(´д` )

 

今朝の体重
前日より0.8キロ増!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

やっぱケーキ食べすぎた||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

目標の15キロ減量まで後。。。-8.4キロ

岡田さんの本読んで寝ます(苦笑)

 

ダイエット127日目

昨日の記録

 

■朝

起床:6時
目覚めの一杯 
コーヒー&ロールパン2個

 

会社着 7時45分(道路混んでいた)

コーヒーブラック

10時 
コーヒー(砂糖ぬき)

 

■昼

手作り弁当&お茶

誕生日に友達からもらったお弁当箱

タラコのふりかけかけ過ぎた

コーヒーブラック

 

台風の影響で雨がすごかったので早々に帰宅
帰宅途中の車の中で
ゼリードリンク

 

■夜

冷蔵庫の残り物と細うどんで、野菜煮込みうどん

誕生日おめでとう!ってことで、妹がケーキを買ってきてくれた。
「みんなで食べてね」って。。。
ありがとう!嬉しいけど、みんなで?って、母と私しかいないのに(苦笑)
何言ってるんだかこんなに買ってきて。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全部で6個!!!母と私で3個ずつ??え?ん?(゜_゜i)タラー・・・

 

こんな食べられないよ~と言いながら食べてしまったのでした
うわ~ん、ケーキは別腹のようですまじい。


1個目↑

2個目↓

3個目↓

あ~~~~~ん、美味しかったけど美味しかったけど
しっかり体重は増えてました(゜_゜i)タラー・・・

 

母上が「3個食べちゃったの」って、呆れてました

 

だって。。。ケーキが食べてくれって言うんだもん(。-∀-) ニヒ

 

お願い。。。。私は意志が弱いので、ものを与えないで下さい

 

お風呂あがりに カフェオレ
そして甘いものを食べ過ぎたので、おせんべい

 

ナンデヤネンッ(・д・)ノ゛(_ _)ゝスマソ

 

夜の間食は太るのです

うぅぅぅぅぅ。。。かなり反省です。

こんなに食べてすぐ寝てしまいました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと? (マキ)
2007-10-27 23:17:57
岡田さんの本、今頃読みはじめたの~?(笑)
私は読み終えました。
うん、ものすごくわかるよね、これ。
ダイエットは無理してやっても失敗するだけ。
それからダイエット始めると、色々な人にアドバイスを受けるけど、それもあまり気にしない方がいいみたいだね。すごいことを書いているわけじゃないけど
すごく納得してしまう本。上からものを言うのではなくダイエットを一緒にしている仲間の目線での言葉なので共感できますわ。
実は、私も密かに始めました。
だってさ~ドックでひっかかりましのです(汗)
痩せましょうって(苦笑)
返信する
私も買おう (aki)
2007-10-28 06:31:03
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
↑のケーキ美味しそう。特に3個目が気になる・・・

私もストレスが溜まると、暴飲暴食するタイプ

結局、私はビリーに入隊前に膝に水が溜まっていて入隊できず、
腰回しダイエットも、全身の血の循環は良くなったけど、痩せる前にストレスで食べすぎちゃってるし
アンナさんのように食べてるもの書き出したほうがいいかな?

先週のスマステの「女性の品格」で、身体に贅肉の付いてる人は、心にも贅肉が・・・って言っていたみたいなので、大いに反省。
私も岡田さんの本読んで、もう1回頑張ろう!!


返信する
遅ればせながら、、、 ()
2007-10-28 20:56:00
お誕生日おめでとうございますーー

ケーキ美味しそうデスね
翠は二個目のケーキが気になりマス
お誕生日は体重を気にしなくていい日ってことで!(え
手作りお弁当もすごい!
翠も見習わないとー



返信する
マキさん こんにちは! (アンナ)
2007-10-29 14:55:50
亀レスでごめんなさい。

なになに?ドックでひっかかった?
大丈夫ですか?噂によると太りすぎだとか?(爆)
もう、一緒に痩せましょう!
太ってていいことはあまりないのですから。
すごく痩せる必要はないわけで、標準になればいいわけでドックで引っかかったのも何かのお告げ(笑)
頑張りましょうね~♪
返信する
akiさん こんにちは! (アンナ)
2007-10-29 14:59:10
ありがとうございます。
また1つ年をとりました(苦笑)
キッド邸で、みょがの芯ちゃんとバースデーをしましたのでちょっとお疲れ気味です(笑)

>身体に贅肉の付いてる人は、心にも贅肉が・・・って言っていたみたいなので、大いに反省。

うわん!グサグサきますね~この言葉(汗)
でも確かに。。。痩せて見返してやりますわ!
誰に?えっと。。。色々な人に(笑)
ストレスってやっかいですね。
溜めないように気をつけよう。
返信する
翠ちゃん こんにちは! (アンナ)
2007-10-29 15:00:42
ありがとう!

2個目のケーキはチョコレートケーキで
美味しかったです~
誕生日は3個ケーキを食べていいらしいです(爆)

翠ちゃんの誕生日にケーキ持っていきます~♪
なんならお弁当も(笑)
返信する