アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

歌姫 第3話

2007年10月27日 12時02分04秒 | 過去ログ~2011年2月まで

なんか小劇場のコントでも見ているような(^_^;)

 

スタートから一桁発進のこのドラマ。
2話も一桁3話は。。。?

 

でも、そんなに悪いドラマじゃないと思うけど。。。
何がいけないんだろうか?
時代背景が受けないのかしら?
ストーリーがつまらんのかなぁ。。


 

クロワッサンの松(佐藤隆太)がオリオン座に登場!

 

「クロワッサンあるか?」共食いか?

 

「それはウンコでしょうか?」なお父さん(高田純次)

もう、このへんはドラマじゃないよね~コントです

そりゃ、胸ぐらつかまれてもしゃーないねぇ。

 

クロワッサンの松、笑うとすごく可愛いので恐くないのですけど(笑)

 

今回は、鈴と太郎じゃなくて「クロワッサンとヒラメ」の回でした(爆)

 

クロワッサン松。。。。なんだよ~~~~あんな弱っちいのかよぉ(笑)
これからどうなってしまうのか?って真面目に見てたのにぃ~
緊張感が一気になくなりました(苦笑)
最後はコントでしたね~あれは(;´∀`)面白かったけどさ~(笑)
これ、ドラマじゃなくて劇場のコントだよ。

 

太郎ちゃんの方が数段迫力があったっち(苦笑)

 

そして、クロワッサンの松は鈴に一目ぼれ?
あんな一目ぼれってあるの?って言うぐらいの一目ぼれ( ̄▽ ̄;)
秒殺!な鈴の魅力???(苦笑)

クロワッサンの松があれじゃ、山之内一家も大したことがないわけで
親分が東京へ行って留守になるわけで、もう古谷一行さんの出番は
終わり?


なんだかお話しが、シリアスなのか?コメディなのか?舞台なのか?
よ~わからん。。。1話を見てない人は、旭の存在知らないわけで
どうなんだろかと。。。もっとホロっといくお話しなんだよね?

 

でも、途中、ゲルマン(飯島ぼぼぼ)と太郎の熱い友情に
涙した私。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 

アルコール漬けのヒラメ(爆)

 

根本的に目が離れすぎなんじゃ。
顔で人を笑わせるのもたいがいにせいや!
早く帰るがせよ太平洋にな、ちゃっちゃと。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

クロワッサンの松から、太郎をやっつけたら
土佐清水の街が一望できる豪邸の約束と刀を渡されたゲルマン。

 

学生さんが、ゲルマンさんとの決闘やめろう

ゲルマンは、刀持ってた。

山之内一家に魂を売ったと忠告するも

あいつは男の中の男だ。
これ以上ゲルマンのこと悪く言ったら許せない。
わしは死なん、ゲルマンを信じてるき。
アイツはそんな男じゃないき。

いいな~男同士の友情って

 

学生さん役の関ジャニの大倉君、ちっとひ弱な学生さん役が
いい感じです

 

でも、なんでそんなタイミングよくそこにゲルマンがいるのか?っ
感じでしたが(苦笑)

 

貰った刀は神社に奉納した。
そんな外道なことするわけがないだろうって。

 

あ~~~ゲルマンはバカじゃなかった。ホッ。

 

ゲルマンも太郎のことを、わしが認めた男だ。

わしのことを好きで好きでたまらんからだろう。って
太郎ちゃんに抱きついてたね~(笑)
飯島ぼぼぼさん、いいな~

 

今回の鯖子さんは、海岸での仁王立ちがカッコえかったなぁ。 

 

映画はジェームスディーンの「理由なき反抗」のポスターが
出てた。ジェームスディーンかぁ。。。古っ!


しかし。。。
見終わった後、太郎の怒鳴り声だけが騒音のように耳に残る(苦笑)
うーーーん、今回も視聴率はどうなのかなぁ。。。
長瀬は好きだし、相武紗季ちゃんがいい演技をしているので
私は見続けますけどね


TBS「歌姫」公式


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達からのプレゼント(^^)v | トップ | ケーキ三昧(^^;~ダイエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ice)
2007-10-28 17:22:32
アンナさん やっと感想書きました~^^;
私事(オグリ)で忙しかって(汗)

>今回は、鈴と太郎じゃなくて「クロワッサンとヒラメ」の回でした(爆)

笑わせて泣かせて面白かったですわ。

大倉君身体はってますね~~(笑)

>でも、そんなに悪いドラマじゃないと思うけど。。。
時代と 方言(地方)ですかね~?
私は面白いのですが^^ 
クロワッサンの松は松中さん (Eureka)
2007-10-29 00:09:08
やっぱり1話目での予想どおり
彼が松中さんだった!
ということは彼がやがて映画館の主に!?
同じく1話目からゲルマンにぐっときていたあたし。
今回は嬉しかったです。
ただ展開としては微妙かな~。
なので歌姫とは関係ないネタ書いちゃいました。
歌姫はもちろん、さいごまでみますよ!