アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おタクとお嬢様な祝日 ⑨END

2009年10月29日 02時28分14秒 | 過去ログ~2011年2月まで

やっと。。。やっと。。。12日のレポも終わり

秋葉原→有楽町→フォーシーズンズ椿山荘
タイトルにあるように、おタクな街へ行き。。。気を吸い取られ
有楽町で少し立ち直って、フォーシーズンズでお嬢様になり。。。癒された

フォーシーズンズからタクシーで目白駅へ。

実は先週、誕生日だった私。
知ってる人からは、メールなどをいただいたのですが。。。
「記事にしないの?」と聞かれて。。。

いや~~~なんだか年取ったら、こっぱずかしくなってしまってね
それに、オメコメ要求するみたいでイヤだし。
なんとなく、サラっと通り過ぎたかったんよ(苦笑)
まあ、あんま気にしないでまた年取っちゃったヨ
30歳になりました

ヽ(`ε´*)ノブーブー!! フザケルナ~~~~~
キャ~~~~石投げないで~~~~~ヾ(≧▽≦)ノイテッ
妄想年齢が29から30になりました(爆)

私の誕生日なんかどうでもいいから、来月は拓哉の誕生日ですよ
こっちは盛大にお祝いしたいと思います
でも、11月13日は仕事なんだよねぇ
あっ、13日は金曜日だ



さて、フォーシーズンズではタバコも吸わずに天使だったのに
目白駅に着いたら、悪魔に変身!
タバコを吸える場所を探すも、最初に行ったこじゃれたお店は悪魔は
お断りだった残念。

で。。。入ったのが珈琲専門店「判茶夢」

地下を降りたところにある、昔ながらの喫茶店
お店の女の子がとっても礼義正しくて、ハキハキしてて気持ち良かったです。
ただ、ココ照明が明るすぎます。。。店長さん
スポットライトを浴びて、暑かったです

あ~~~~珈琲にタバコ(´ー`)y━~~ (´ー`)y━~~ (´ー`)y━~~
幸せなひととき(爆)やっぱり私には、天使よりも悪魔がお似合い
ここで珈琲飲んで帰りました。おしまい
最後は、はしょってゴメンヨ。めんどくさいオバケが大量発生

編集後記

実はこの日、神保町へ行く予定だったのですよ。
みょうがの芯ちゃんのブログを見て、喫茶「さぼ~る」のナポリタンが
食べたい!ってすごく思ってしまってね。

でも、さぼ~るは休日や祭日お休みなんです。
この日も電話したんだけど、お休みだったのです
この昔ながらのナポリタン、それも大盛り!これ食べたかったなぁ。。。

。。。ってことで、来週リベンジしてきます
それと、拓哉が涙した
映画「アンヴィル~夢を諦めきれない男たち」
見てきます

ただね~アンヴィルは上映している映画館が少なくて。。。
さらに、上映回数も少なくて。。。
東京は六本木ヒルズと吉祥寺だけ
か~なり、マイナーな映画みたいですねぇ。
でも、キアヌ・リーブスやマイケル・ムーア。。。ダスティン・ホフマンが
絶賛してるし。。。何と言っても木村拓哉一押しなので、見なきゃ!です(笑)
楽しみだ~拓哉と語れるかな?

今日も、こんな時間になってしもた
早く寝ないと、心配されちゃう(笑)
でも、大丈夫!土日ゆっくり休むから。

それじゃ、オヤスミ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヴィル (あやママ)
2009-10-29 08:12:17
おはよう。
12日のレポ、お疲れ様でした。

アンヴィルの映画は、深夜のテレ朝の番組で紹介されてた。へぇ~って思っちゃった。
私もチャンスがあれば観に行ってきます。

ありゃ、アンナさん、>30歳になりました
だなんて。。。
確か、永遠のサザエさんなんだよね。だから、永遠に24歳でいいんだよ。

P.S.昨日のロンバケ再放送のハガキを食べちゃうシーンはキュンキュンでした)
返信する
あやママさん (アンナ)
2009-10-29 16:29:03
レポお疲れさま~~~自分へ
えっと、次のレポが溜まってるんだけど・・・
なかなか更新する時間がなくて

アンヴィル、上映するとこ限られてますね。
拓哉が泣いた映画・・・自分泣かなかったどうしよう(爆)

一応30にしてみたけど・・・そうよね~
永遠のサザエさんですもんね~
じゃ、もとの29歳にしときます。
30手前でジタバタしそうな感じが好きなんです(笑)

ハガキの取り合いで、何でだよ~何でだよ~
とか言いながら羽交い絞めにされてる感じが
いいなっ
返信する
めんどくさいオバケが大量発生(笑) (まり)
2009-10-29 17:31:02
すごいまとめ方だ・・・しばし絶句

私がなりたい年齢は永遠の実年齢-30です。
ちょっとあなたお考えください。
精神は今のままで見た目だけ-30だよ
そしたら堂々と拓哉くんの前に姿を晒せる(笑)
石?いいよ投げちゃって下さい。
アンナちゃんと私の二人に投げちゃってください(キャハハ)

「判茶夢」ハンサムと読むの?
お店の女の子達はハキハキとハンサムでしたね。

お!芯ちゃんのブログを覗いて見ようっと
返信する
だんだん (まめこ)
2009-10-30 11:35:54
このレポがアキバレポだったということを
もう私の中では抜けてしまっていて
タイトルで思い出しました・・・。
アンナたちのアキバが居心地悪かった感が
伝わってきておもしろかったなあ・・・。
お疲れ様でした。

アンヴィル・・・やっぱりこちらでは上映しないみたいだねえ。評判いいっぽいのにな。
そのうちやってくれないかと思っているけど。
木村拓哉の力が動かないかな・・・。

わたしは35歳ということで公言してます。
周囲からは嘘つき呼ばわりされてるけどさ。
これでも控えめにいってるんだけどな・・・。
返信する
アンナ様、お誕生日おめでとうございます。 (キッドじいや)
2009-10-30 13:50:59
いつものように
アンナお嬢様のお散歩魂に
じいめは感服つかまつりましたぞ~。

ついでにタバコは二十歳になってからですぞ~。

いくら三十歳を装っても
ピチピチおハダでバレちゃいますぞ~。

ふむふむ・・・パスポートを見ろと・・・
それから運転免許証と・・・
お、お嬢様・・・ダーロイド研究所の
マシンを研究していると称して
このような偽造を・・・。
そんなことではダーリンに
みんなに踏まれたゲレンデの雪と
言われてしまいますぞ~。

おおっ・・・工場の地下に
巨大なパチスロセンターが・・・。
しかもチャーシューメンの出前デキマスって
お、お嬢様~。
返信する
まりさん (アンナ)
2009-10-30 14:12:07
いつものことだけど・・・③ぐらいまでは
いいのですが・・・④⑤⑥ぐらいでもう仮死状態(笑)
⑦⑧とかになると、やっつけな感じで・・
スミマセン、ハショリーナになりました

>精神は今のままで見た目だけ-30だよ
そしたら堂々と拓哉くんの前に姿を晒せる(笑)

うんうん!これすごいいい!
精神は今のままで、姿が20歳~30歳!
いい!いい!恐いものなし
なりたい~~~~~!
私達に石は投げないで下さい!イカれてますので

>「判茶夢」ハンサムと読むの?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンサムと読むのかな?そうかも!
私は「バンチャム」と読んでた。
そのままやん
返信する
まめこちゃん (アンナ)
2009-10-30 14:17:02
そう!自分もアキバに行ったこと忘れてた(爆)
タイトル見て思い出した次第。
フォーシーズンズですっかりお嬢様になったんでね

アンヴィルねぇ。。。そっちではやってないのか。。。
六本木ヒルズも来週は夜しかやってないし
へたすると2週間ぐらいでおしまい???
DVDで見ろってか?

35歳?ううん。。。まめこちゃん20代でも
イケると思うよ。着るもの若作りすれば。
じゃあ私と同じ29歳で・・・
ココは詐欺集団か(爆)
返信する
キッドじいや (アンナ)
2009-10-30 14:24:07
じいや、お誕生日のオメコメありがとう~~

タバコ・・・見てたんですね
じいや。。。好奇心から吸ってしまいました。
それから早○○年
時々アンナは悪魔になります。
ゴメンナサイです。
今度は吸いません。。。みんなが見てるとこでは(爆)

ダーは真っ白な雪で出来てる女の子がいいと
申してました

どうしよう。。。人の足跡だらけかも
どうしよう。。。レントゲン真っ暗で見えないかも
どうしよう。。。竹の子はえてたら
あぁ~~~~~

じいや~~~不毛地帯にハマれません~~~
返信する