アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

Happy wedding♪そら豆、結婚式に行く。

2009年09月14日 13時35分51秒 | 過去ログ~2011年2月まで

まりさんから、ブログに載せてもいいよって写メをいただきました

昨日は東京白金の八芳園で、まりさんの娘さんの結婚式
お天気がよくて良かったね

娘さんは顔を見せてあげたいくらい可愛くて、綺麗
まりさんも、30年前はこんな感じだったんじゃないかな~
30年経つと、かなりオヤジ入ります

あまり楽しい話題がなかったので、久しぶりに幸せなお裾分けをしてもらって
笑顔になれました

TOPの写真は「人間に両手を引かれる宇宙人」だそうです(爆)

そら豆。。。僕、こんなの着るのイヤだよ~ってぐずってたのに。。。

このダンディな服を着て、結婚式デビューを果たしました~~~

八芳園は庭で写真を撮るんだね。
天気が最高だったので待ち時間も撮影中も
暑かったそうです

そら豆が中々カメラの方を見なくて時間が掛かりました。

そんなそら豆、ちゃんと花嫁にブーケを渡しました
でも良く見るとドレスをいじってるだけのような(笑)
パパとママに両手を引かれてやっと花嫁に辿り着いたんです。
キャ~超可愛かったそら豆

セラピードックっているけど、セラピースカイビーン(爆)
そら豆には癒されます

白無垢姿です。
暑くて集合写真の途中で休んでいる時。
係の方が素晴らしくフォローが完璧でした

娘さんの美しい後姿

こういうの見ると、私も20代でしておくんだったと
大阪のけいさんが結婚式の司会のプロなので、私の結婚式は
是非お願いします!みんな来てね!。。。来世になると思うけど(爆)

一大イベントも無事に終わり、今日はのんびりかな?
まりさん以外の家族は山形に帰り、まりさんは連休まで拓友さん達と
オフ会状態(笑)体調崩さないように、楽しんで帰ってね

あっ、父ちゃんは泣いたのかな?


やっと会える。。。

2009年09月14日 01時15分38秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日は一日お出かけ。

朝から母と、父のお墓の掃除に行きました。
父のお墓があるところから見る景色が好き
山のふもとにあるんだけど、見晴らしがいいのですよ。

お墓の周りの草むしりまでしてきちゃった
ちゃんとお墓の掃除用の歯ブラシ持って行って、○○家と刻まれた文字の
中まで歯ブラシで汚れを落とすのです。
少しでも泥で汚れが詰まってたりすると、家族が平和でいられないような
気がしちゃって(苦笑)
もう、松居一代さん真っ青!ってなぐらいにピカピカにする私
父は綺麗好きだったからね
自分の部屋も、これぐらい綺麗にしろよ!って思うけど(爆)

何故かいつも手を合わせてお願いすることが、自分のことより家族のことより
「拓哉の幸せ」を願う私(笑)きっと、父は呆れてると思います
「拓哉って誰だ?」って(笑)父は、キムタクは知ってるけど木村拓哉は知らない
ままあの世に行ったと思うので(爆)
来週はお彼岸なので、また来ます

お昼はモスバーガー

私。。。ハンバーガーはモスバーガーが一番好きかも

イチローが後2本で200本安打達成!9年連続200本安打って
すごくない?大リーグ初ですよ!
何だかんだ言っても、結果を残すってすごいと思う。
彼がイチローの大ファンなもんで、熱い、熱い

でも。。。拓哉もすごいと思うよ。
数字ちゃんと残してるし、9年どころか15年もずっとTOPで走ってるし。
。。。って、何故か私も対抗していつも熱く語ってしまうのでした

秋の空って、色々な表情を見せてくれるから結構好き

一日、母上のお供でお買い物。
夕飯買い終わって、必ず車の中で食べるリトルマーメーイドの
クリームチーズパイ!これ、めちゃウマなのですオススメ!

今夜のベビスマは、2時半~なんだよね~
さすがに起きてられないので、録画設定した。
今日のスマスマは、ビストロがイ・ビョンホン
ICWRでのこぼれ話が出そうですね。

あぁ~~~やっと会えるスマスマだけど(苦笑)
CMでは頻繁に会えるけどさぁ。。。月曜日にしか会えないのよね。
やっぱ貴重だわ

任侠ヘルパーの裏側には、拓哉お気に入りの黒木メイサが出る(笑)
ワッツで言ってたから、9月9日の収録分だね。

歌は?歌は?スーパースターはもう歌う機会がないって言ってたから
そっときゅっと???EDトークは、ありますかね?

うたばんが来月から火曜日の9時になるって?
うん、その方がいいよ。日曜日のこの時間は厳しい。
TBSの番組改編は失敗だったと思うよ。
ついでにフレンドパークは月曜日に戻した方がいいと思うけど。

韓国版のICWRのポスター見たけど。。。
拓哉化粧直ししたの?みたいなポスターで(苦笑)

拓哉じゃないけど、韓国の人の感想がとっても気になる。
あちらの拓哉ファンの人、かなり盛り上がってるみたいで。。。
HEROの時みたいに、また空港に大勢お出迎えなのかな?
。。。って、まだ正式に行くとは言ってないけど。。。
私は行くと思ってるんだけど。。。行かなかったら暴れてやるぅ

今週は土曜日までびっちり仕事
週休3日制から、いきなり土曜日まで仕事はキツイなぁ
今週もみなさん、がんばりましょう

では。。。オヤスミナサイ