アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ネタを拾い集めて。。。

2009年09月17日 10時54分14秒 | 過去ログ~2011年2月まで

露出のない時期、いつもなら過去拓に浸るのですが。。。

今は、過去に行く気分じゃなくて。。。

前へ前へ行きたい気分で。。。宿題はまだかなぁ。。


今週おはスマの担当は拓哉君

いつも聞かないのですが。。。ネタがないので聞いちゃいました
朝から拓哉の声で、おはようございま~すとか言われちゃったら
ラジオに向かって、おはよう~~~とか返事しちゃいます(爆)
笑顔で1日のスタート、元気モリッ(単純

今日はモノレールの日。

あの空港から浜松町まで出てるヤツ?
私。。。多分。。。乗ったことないと思う(笑)

拓哉は千葉のぶらさがるモノレールに乗ったことがあるそうな。

おかしかったのが、中西さんが。。。拓哉が電車に乗ったことがあるっていうのが
驚きだそうで悪い意味じゃなくて、電車が似合わないですね~って

まあねぇ。。。拓哉がフツ~に電車に乗ってたら、ビックリしますよね。
いや、拓哉に限らず人気者が電車に乗ってるなんてあんまり想像つかないけど。

でも、虫時代は電車で移動してたからねぇ。

この間、スマスマで石原真理さんが自叙伝は自分で書いてないの発言を
したことで、出版元が抗議してましたが。。。フジテレビが謝罪しましたね。
18日~24日までホームページ上でお詫びをするそうですが。。。

フジ、石原真理さん自伝巡る発言放送で謝罪(読売新聞) - goo ニュース


もう、この件に関しては喋り出したらムカつくので事実のみお伝えします。


TOPの写真は昨日の夕飯。
初めて麻婆茄子を作りました

麻婆豆腐は良く作るんだけど、茄子は初めて。
茄子に油を含む感じが苦手だったので、今まで作らなかったけど
やんだ、すごく美味しかった~~~~自画自賛(爆)

オイスターソースと唐辛子がポイント
私も母も辛いの大好きなので、唐辛子たくさん入れちゃった
これを白いご飯にかけて2杯も食べてしまった
今日の体重は変わらずでしたが、体脂肪UP!ヤバイ

それから豆腐に山形名物の「だし」を乗せてサッパリと

今日の夕飯はカロリー考えなきゃ