アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

バレンタインデー~ダイエット206日目~

2008年02月15日 01時31分47秒 | 過去ログ~2011年2月まで

バレンタインデーって昔ほど熱くないような気がする。



以前の方がチョコレート売り場が盛況だったなぁ。。。

 


私は今の会社に入ってからあげるのをやめた。
お局さんがチョコレートをあげない主義の人なので
お局さんを差し置いて、私がふるまうわけにはいかない
それに、もらって迷惑な人もいるだろうからね。




でも、去年の夏に入った新人さんが「あげないんですか?」って
誘ってきた。。。


私はあげないつもりだけど。。。って言ったら、その新人さんが


「うちのお父さんが何ももらわないで帰ってきたら、可哀相だと思う」って言うの。


運良く今週はお局がお休みなので、ふたりでお金出し合って買いました(笑)
みんなにおやつですよって感じで、ミニマカロンをコーヒーと一緒に出しました。
これならお返しするほどのもんじゃないので、みんな負担にもならずに
いいかな?って思ってね

 

男の人ってバレンタインデーってどう思ってるんだろう。。。

 


今日は保険会社の人と友達からバレンタインですってプレゼントされた(笑)
いいんですか?私は女ですけど(爆)

保険会社のおばちゃんからもらったチョコ(笑)

 


そして友達からこんなにたくさんもらってしまった
なんだか男になったような気分(笑)
本当にありがとう!可愛いから見せびらかしてもいい?って、もう見せてるけど

スタバのタンブラーと可愛い詰め合わせ。
中身はTOPの写真です。スタバに行かなきゃ!(笑)

可愛いな~ホント、ありがとう
こんなに彼からも、もらったことがないから(笑)
もなかと羊羹もチョコ
ハートのおせんべい

 

バレンタイン、男にあげるだけじゃなくて女同士でもいいかも(笑)

 

今夜は、同僚とジローで夕飯を食べて帰りました。

シーザーサラダ

オムライス
アイスレモンティー

ふたりの共通の話題は「ダイエット」(笑)
同僚は、今の仕事になって(デスクワーク)動かなくなったら10キロ太った。
見た目にはそんなにわからないけど、お尻が大きくなったかも


そしてこれじゃいけない!ってことで、ジムに通い始めたけど
水泳をするようになったら、お腹すいちゃって余計に食べるようになり
全然痩せないと嘆いていた(笑)



アクアビクスをすると、プールなのにすごい波が出るんだとか(笑)
「大磯のロングビーチみたいに、波のプールになるんだよ」って。


まるでトドの集団がお遊戯している状態だとか。。。キャハハハハ
笑いごとじゃない!私も以前はその一味だったのだ(爆)
運動だけじゃなかなか痩せないよ。
逆に中途半端にやると、痩せにくいカラダになると思ってたら。。。

 

ブログ仲間のテンメイさんが、昨日私のために(ウソ)ダイエット記事を
アップしてくれた。
気まぐれな運動はかえって太る~朝日の記事は不正確

 

なかなか興味深い。
こんなところに載せるなよ~って言われそうだけど
うちには可愛い女の子しか来ないよって言ったら喜ぶと思う

昨夜は疲れて21時頃寝てしまった
斎藤さんは録画してまだ見てない
昨日食べたものです。
手作り弁当
夜は焼きそば
サラダ
叙々苑のドレッシング

母はおでんとキムチ食べてました。
母とは食べ物の趣味が違うので、別メニューが多いかも

寝る前にビール

やっぱりこのビールが一番好き

 

さて、2月も半ば。。。。もうすぐ3月ですよ、春ですよ!
もう今のうちからまた頑張らないと!
後8キロ痩せなきゃ!!!
うーん、食事制限と毎日の軽い運動を実行しなければ!

 

2月14日の体重

前回より0.1増

目標の15キロ減量まで後。。。-7.0キロ