アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

年末ジャンボ宝くじ発売!~ダイエット150日目~

2007年11月26日 15時47分42秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日から全国一斉に「年末ジャンボ宝くじ」が発売されました。

 

1等と前後賞合わせて3億円!
1等2億円が74本、2等1億円が222本。
99年に1等賞金が2億円になって以降、ジャンボ宝くじで1億円以上の
当選金を手にした「億万長者」の累計が今回で5000人を突破する。


東京・銀座の西銀座デパートチャンスセンターでは、一獲千金を夢見て
午前8時半の発売開始前から約1050人が列を作った。
この売り場では、昨年の年末ジャンボで1等3本、2等10本が当たった。
販売は12月21日まで。同31日に抽選が行われる~yahooニュースより


 

1等が当ったらね、姉ちゃんと妹に1千万円あげて(ケチ
もっと住み心地のいい広いマンションに引っ越して、犬飼って
質素に暮らす(^^)
叙々苑の焼肉食べに行く!
アハハハハ~買ってもいないのに嬉しい(爆)

 

(;^△^)ア、ァハハハハハハ


宝くじって、買ったことがない。
今年ちょっと買ってみようかな?
来年のSMAPのコンサート資金の為に(笑)
普通に宝くじ売り場に行けばいいのかなぁ。。?

 

うちのお父さんは毎年買ってた。
でも、いつも大事そうにしまいこんで
抽選の時には忘れてる(笑)
意外と1等当ってたかも?


 

私、競馬もやったことがない。
馬券の買い方がわからない(爆)
でも、競馬場へは1度だけ行ったことがある。
有馬記念!興奮したね~すごいのよね。
みんながゴール直前に

うぉぉぉぉぉおおおおおぉおおぉおおおお!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

ってすごいのよね。
ワケわからないけど興奮しました(笑)



あぁ。。。なんか年末って感じ。。。
今年も残り1ヶ月ですね。
やらなきゃいけないことが沢山あって、バタバタです。
パソコン新調したのはいいけれど、ブックマークが消えたので
行けないサイトが出てきた。うっ。。。木村君のファンサイトのURLがわからない!
調べなきゃ

 

今朝の体重
前日より0.2キロ減
なんて省エネな減り方なんだ(苦笑)

目標の15キロ減量まで後。。。-9.1キロ

 

ダイエット150日目

昨日の記録

 

■朝

起床:6時半

7時半、母上が伊豆へ旅行。
朝早くに、駅までアッシー
うぅぅぅぅ。。。眠い

 

目覚めの一杯 抹茶ラテ

8時に戻ってお腹空いたので、どん兵衛の特盛天ぷらそば!
ヤバイです、この食欲

でも。。。特盛食べたらお腹痛くなって、しばしトイレとお友達
ちょっと朝からは多過ぎた
昨日もいいお天気でしたね~朝の日差しが眩しかった


    Volvicレモン味 

9時から自治会の集まり。。。京都に行かなくても、我が家の周りでは
もみじが紅葉しています(TOP写真)


母が旅行の為に私が参加
午前中はあっという間に過ぎたのでした

 

■昼


ご飯が残ってたので、
ドライカレー&キャベツサラダ

ひとりだと何も作る気が起きない
やっぱり料理は誰かのために作るもんだと思ったヨ。

黒烏龍茶

ブログの更新してたらパソコンが壊れたので電気店へ。。。

 

■夜

なんだか、ひとりだと食欲も出ない

近所の友達からパセリをもらったので、今夜はスパゲティ(苦笑)

これはほんの一部。
こんなにパセリもらっても。。。どうやって食べよう


新しいパソコンの設定終えてから、スパゲティナポリタンと
アボガドサラダと、キムチ冷奴を作った。

本当は、サンチェで焼肉食べようと思ったのですが
あまり食欲なかったので、サンチェは急遽!冷奴キムチと一緒に
食べました

 

ナポリタンには粉チーズ!でも、粉チーズがなかったので
食事の途中で、コンビニ行って買ってきた(笑)
やっぱこれがないと

でも、半分残してしまった。。。食欲がない


スゴイダイズ

お風呂上りにビール

連日早起きなので、眠いのに寝たのは3時

今日はガリレオとスマスマ
でも、バレーがあるから延長になるかなぁ?
今日は夜お出かけなので、録画は手動設定にしました。 


パソコンがぶっ壊れた!~ダイエット149日目~

2007年11月26日 00時58分29秒 | 過去ログ~2011年2月まで

とうとうマイパソコンがぶっ壊れました!

 

ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン

 

数日前から動きがおかしかったので、そろそろヤバイかな?って
思ってたら、本日撃沈!ハードディスクがすごい音を出して、電源入れても
前に進まなくなってしもた


 

気が付いたら車飛ばして電気店に行って、パソコン。。。

買ってきちゃいました~!

 

今や、パソコンは私の大事なお友達
彼に1週間会わなくても大丈夫だけど、パソコンが1週間なかったら
寂し過ぎる。。。あ~~~こんなんでいいのか?(苦笑)
もう、パソコンは生活の一部ですね。ないと困る。

 


木村君のFMVのパンフレットをもらってNECのパソコンをGET(笑)
やっぱり使い慣れているのでNECにしました。

ハードディスクが壊れてたら、修理に6~7万円かかると言われた。
そろそろ新調したかったので、迷いもなく買ってしまったよ。
痛い出費です(´д`)ハァ~


 

今度はXPじゃなくてVista。
う~ん、Vistaにはちょっと苦手意識があるんだなぁ。。。
使い慣れればいいのかもしれないけど、使い勝手が違うから戸惑う。
それにセキュリティ強化されているから、やたらブロックされるので
ブログの更新2回も失敗

 

HTMLエディターで編集しているのですが
画像挿入や文字色変えようとするだけで情報バーが出てブロック!
うざいのですが(´Д`)ハァ
早く慣れなくては。。。

 

そんなわけでコメントの返信遅れててすみませんm(_ _ )m

 

今朝の体重
前日より0.2キロ減

なんだか1キロの範囲で減ったり増えたり
そろそろ気合い入れなきゃ夏までに目標体重にならないぞっと(苦笑)

目標の15キロ減量まで後。。。-9.3キロ

ダイエット149日目

土曜日の記録

 

■朝

起床:7時 
もう少し寝ていたい~~~~寝かせてくれ~~~~と言いながらも
母上の容赦ない言葉「起きろ~~~~~!」←鬼だ!

 

目覚めの一杯 コーヒー

 

母上のステンドグラス教室があるため、土曜日なのに朝が早い
またガラスが重たいんだぁ。。。
ステンドグラス教室までアッシー

自宅の前のもみじの紅葉が目に染みるぜ(笑)

あ~~どこか行きたい~~~!

途中コンビニで朝ごはんのおにぎりを買い、車の中で食べる。
なんか休日は車の中での朝食が多い私
おにぎり2個

9時半頃一旦帰宅
ヘルシア

時間が空いた時にブログのチェック&更新
ブログの更新をしていると、あっという間に2~3時間経ってしまうのよね。
だから、他のことが何も出来ない!これでいいのだろうか。。。うーむ。

 

■昼

昭和のカレーヌードル
ごめん。。。普通のカレーヌードルの方が美味しい。
これは、すこしぬるいっていうかパンチがない(苦笑)
コーヒー飲みながらテレビを見る。

14時ガソリンスタンドに寄りながら、またステンドグラス教室へ
母を迎えに行く。

 

帰りにスーパーとドラッグストアと本屋に立ち寄る。
なんだかお腹空いてしまったので、パン屋さんでパンを買い
またまた車の中で腹ごしらえ

                   
ミルクパン1個&あんぱん1個&お茶

これじゃ夕飯食べられなくなる~~~~と思ったけど
。。。。大丈夫でした(苦笑)



■夜

大好きなカキフライ。。。でも、生牡蠣は食べられないのです


                    
舞茸の天ぷら&ビンチョウマグロの刺身&ご飯&お茶
食べ過ぎた

 

たけしさんの点と線を見てたら、寝てしまった(´△`)Zzzz・・・。o○
たけしさんの演技。。。あれはうまいと言うのか?

気が付いたら朝でした(苦笑)