アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

STARTO!!

2024年04月11日 15時11分00秒 | diary
昨日は東京ドームで
新しい事務所STARTOのライブ


『STARTO ENTERTAINMENT』 東京ドーム の合同イベントで始動🎊 13組72人が「ありがとう❗️
『STARTO ENTERTAINMENT』合同イベントに13組72人集結 チャリティソング「WE ARE」を初披露&大阪公演を配信へ

『STARTO ENTERTAINMENT』合同イベントに13組72人集結 チャリティソング「WE ARE」を初披露&大阪公演を配信へ

ニュース| 『SMILE−UP.』(旧ジャニーズ事務所)の流れをくみ、4月から始動した新会社『STARTO ENTERTAINMENT』のアーティストによる合同イベント『WE ARE! Let

ORICON NEWS

 
WE ARE! Let's get the party STARTO!!

年末のカウコンみたいな感じかな?

Xがザワザワしてたのは、これがあったからか

嵐は5人で会社設立
櫻井翔くんは個人のお仕事用のHP立ち上げたり
退所する人、グループの時は集まる人
グループ抜けても事務所に留まる人
本当に色々だよね

後輩Gのファンの方たちから
今の拓哉にはグループの肩書きは全くもって不要だと思うし
彼の場合積み重ねたキャリア考えたら色々な選択肢があるのに、あの騒動以降もこうして先輩としての姿を示していただけてるのが本当にありがたいとか
木村さんなんて独立した方が絶対メリットあるのに・・・。
何があっても後輩達のそばにいて下さる最高にカッコイイ人とか言われてて
ちょっと嬉しかった

解散してから8年になるのに
いまだに再結成と叫び、こっち向いてくれないかなと拓哉にばかり意見する一部のスマオタ
最後の年、何を見てきたのか?
わざと騒いでるのか?
最後の最後までグループを守ってたのは
拓哉だし、1人いない時に解散を決めて
そそくさと出ていった3人プラス1人
ひとりだけハブっての年末の宴会
よく出来たかと思う
私はこの大晦日の宴会が一番許せない気持ちになった出来事

散々世間から拓哉だけが悪者に映り
叩かれて叩かれて
あの状況の中、乗り越えてきての今
再結成するわけがないし
私は全く望んでいない

STARTOライブがあったからか?
またもや性加害のニュース
しかもBBC経由
よっぽど事務所にいた人たちがみな独立せず
また団結してライブしてるのが面白くないのか?
もういつまでやってるんだか😥

ぐちったらキリがないので
この辺で

今日のグッモニで共演者の背中が流れた


さあてと、そろそろ解禁かな
どんな作品になるのか
私的には、王道の硬派な役じゃなくて
ひとひねりある、そう来たか!って感じを
期待してるんだけどね
テレ朝のドラマって何故かビジュアルが似通ってる
アイムホームの彼かと思ったわ

TOP写真は昨日のランチ
しめじとベーコンと小松菜の和風パスタ
うまーーし!
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る