縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

愛国心~?

2010年09月25日 02時00分58秒 | Weblog

愛国心としてみると、中国の首脳の方が自国の利益優先に一生懸命頑張りました。

日本は、奥ゆかしい民族なので、中国のようなガンガン突っ張っていくことには、良しとしない考え方ですから、当然な流れで、こういう結果になったのですね。

このままでは、尖閣諸島は中国のモノになりそうです。

中国は、チベットもウイグルも侵略して多くのその民族を殺戮してまでぶん取りました。

それに比べたら、小さな無人島を自分のものにすることなんかは、簡単なことでしょう~無人島には何も言わない日本人が目を瞑ってますから~!

 

情けないと思っている人もたくさんいるようですが、結局は<核兵器>が無いから押しが出来ない~という、現実世界の状況ですね。

世の中~奇麗事では、済まない事ばっかりで、、、寂しい、残念です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿