縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

上海の街 ビルの形 1

2006年10月13日 11時53分34秒 | 街並み
上海のビルの形状が面白いことは以前にも話した記憶があるのですが、
その中でも
<100円ライター>
の形に似ている映像をブログに取り込むことが出来ました♪

真ん中の高いのがそれです。

夜、そこから火が出ていれば
おー!!ライタービル!!
ということで、大うけだと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅くにこんばんわ (三ッ星)
2006-10-14 03:03:09
中国ではおもしろい形の建物がたくさんあるみたいですね。今後も期待して拝見させてもらいます♪
返信する
お待ちしておりましたよ~ (縁堂)
2006-10-14 15:10:49
コメントありがと~ね~!!



しかし、ずいぶん遅くまで起きてるね~!!

また来てね~!!



返信する

コメントを投稿