縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

美容室のネオン

2006年12月16日 00時11分13秒 | 街並み
この、白黒ネオンが美容室のものみたいです

写りが悪くて申し訳ないです

この隣に今回お世話になったマッサージ店があります

美容室は遅く(10時過ぎ)まで営業しているのが普通みたいです

<つぼさん、間違いがあったら指摘してくださいね>


たまたま、看板の(T.E)が気に入って写したのですが、この後マッサージに入りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がってる間に・・・ (春堤)
2006-12-16 06:18:48
マッサージは 日本では だいたい 10分1000円程度ですが
どうですか?
利用したいのですが なかなか お財布が GO! と 言いません・・・。
ランチ 数回がまんすれば・・・?
1時間1000円前後! (縁堂)
2006-12-16 11:56:56
1週間毎日<足マッサージ>を受けても
日本での1時間分ですんじゃう 安さ!!♪♪

足のかかともスベスベになり、私にとって
上海での一番の楽しみです

料金格差はしょうがないですが、もし
行くことがありましたら、ぜひ
ひょえ~! (春堤)
2006-12-17 23:56:06
安いですね~!!!
ちょっと 行きたいけど
飛行機代のほうが 高いか?
日本も もっと 安くならないでしょうね?
そうなのよ~♪ (縁堂)
2006-12-18 00:08:49
高いところもあるんですよ!私は行けないけど(笑)

エステになると日本と同じくらいの価格で営業している店もあります。
北京の知り合いのお姉さまはその手の店をチェーン展開していて、日本円で100万円以上のコースも設けていましたから~

もし、上海に行かれることが有りましたらそのあたりのアドバイスは出来るかと思います

コメントを投稿