新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

アイシュー仮面は「アニサキス」なんかに負けない!!…笑…MR.BUNBUNさん!!最高!!

2021-07-18 00:13:36 | 大道芸

2020年秋…第2回日本大道芸フェスティバル…
2日目…

平和に…いや平和そうにみえる
大府「あいち健康の森」が…
どうやら…いつのまにか
悪の…悪の…
知らず知らずのうちに…悪の…悪の
悪魔サーカス団に…支配されつつ???
あったのです!!???
知らなかった…笑

そこで大府「あいち健康の森」の平和を守るために
正義のヒーローがやってきてくれました…笑

本当は…前日にも
ここに
やってきてくれるはずでした…

ここ「大府」は
健康都市なのに…
健康都市なのに…
この公園も「あいち健康の森公園」なのに…


不健康な…不健康な…不健康な…


なんでも、生鯖に潜んでいた
「アニサキス」食中毒にやられてしまって…
要は「不健康」になって
アイシュー仮面は…昨日初日は、この、あいち「健康」の森にこれなかったのだ…


楽しみに…してたのに…
楽しみに…してたのに…
楽しみに…してたのに…
本当に残念!!

でも
アイシュー仮面!!!こと
MR.BUNBUNさん
完全に「日本大道芸フェスティバル」では話題席捲!!

初日…会場に姿を見せていなくても
100パーセント、ヒーローになっていました???
三雲いおりさんをはじめ
いろんなところで弄られて…笑

でも
そんなMR.BUNBUNさんこと
アイシュー仮面は「アニサキス」になんか負けない!!



一夜で復活!!
治療費、2万5千円くらいかかったらしいけど
一夜で復活!!

「アニサキス」と闘い…
打ち勝って…???
「健康」になって???
2日目はこのあいち「健康」の森に「健康」になって…
姿をみせてくれました…


めちゃめちゃ嬉しい!!





MR.BUNBUNさんは…

私にとって…
ドストライクな大道芸人さんなんだな…



十八番のリンゴを使ったジャグリング…
私は…今までこれを超えるジャグリングを観たことがないのよ…笑

桔梗ブラザーズよりも???
天平さんよりも???
凄いのよ…


MR.BUNBUNさんは…
ジャグリング用の球ではなくて


使用するのは


リンゴ

リンゴ
…を使ったジャグリング…
これがフツーのジャグリングじゃないのよ!!

な、なんど
林檎をかじりながら
ジャグリングしちゃう荒業!!!



もう
泣けるほど笑える!!
泣けるほど笑える!!
泣けるほど笑える!!
この連続技に…
リンゴの噛み砕かれた破片が…飛び散り…
客席は…爆笑と悲鳴???が渦巻く…



私は未だに
これを超える
ジャグリングをみたことがないのよ!!!!!
ここ…大府で…
またまた観られるなんて…

さらに
大府の平和を守るために
正義のヒーローがやってきてくれるなんて…笑


それも
「アニサキス」と闘って
特に肛門辺りが、疲労困憊であるだろうに



そうそう…
MR.BUNBUNさん
ヒーロー「アイシュー仮面」に変身する前に
バルーンでアートを…






作り上げたものは
アッと驚くバルンアート…
それは

「アニサキス」


もう会場大爆笑!!!







ここからは

私のようなマニア???に
大人気の

アイシュー仮面!!!に変身か!!と思いきや

登場したのは
悪魔サーカス団と…




とらえられた
若王子…笑




若王子が…人質として…悪魔サーカス団の手で
この棒の上に
とらえられている





…これを救出すべく…

アイシュー仮面が
前日戦った「アニサキス」との死闘に続いて
悪魔サーカス団との死闘???
…を…この大府の街で……





ストーリーは
至って簡単…笑

勧善懲悪???のストーリー!!



アイシュー仮面と…
姿をほとんどみせない…笑…悪魔サーカス団の戦い!!が
この大府健康の森公園で
繰り広げられる!!!


接着力が弱く…
気が付けば…棒から転落しちゃってる
若王子…


それを…元の位置にセッティングしている
アイシュー仮面…


あの…
この時点で…アイシュー仮面…
すでに、若王子を救出してますけど…





ハプニングは多々あっても
アドリブには弱い…アイシュー仮面…
さすがに…若王子自ら私の元に脱出して逃げてきた…
みたいなストーリーの変更にはならないようで…


さらには
アイシュー仮面の登場時には
仮面を間違えて…
お客さんに被ってもらう
仮面と間違えて
被っていたようで…





と…ここで見えない敵があらわれる…
それは「アニサキス」じゃなくて
悪魔サーカス団の仕業…???…笑…でして

悪魔サーカス団のパワーでアイシュー仮面のズボンが脱がされてしまいそうに…
「アニサキス」と死闘を繰り返したと思われる
肛門があらわに…なる怖れが…




しかし
脱がされないようにと
必死に頑張る…アイシュー仮面!!





執拗な…悪魔サーカス団の攻撃…笑

を振り切って…
若王子を救出すべく
みえない敵…笑…悪魔サーカス団と戦う…



アイシュー仮面!!!



アイシュー仮面…は正義のヒーローなので…
特殊な能力をもっています!!!

綱渡り…



しかし予定調和どおり…
落ちて…お股を直撃して
痛たたた…笑



アイシュー仮面!!!
…は正義のヒーローなので…
さらに特殊な能力をもっている…




それは…
何度みても圧巻…

これを超えるジャグリングは未だみたことがないかもしれない…笑


冒頭に紹介した


林檎をかじりながら
ジャグリングしちゃう荒業!!!
客席には…爆笑???が渦巻く…

超スゴ技!!
の高速ジャグリング…笑

なんでも
「アニサキス」でやられた胃腸
「生もの」はいけないと医者に止められたそうだけど…


あいち健康の森公園の平和を守るために…
あいち健康の森公園の平和を守るために…
あいち健康の森公園の平和を守るために…
自らの「不健康」を犠牲にして



ステ―ジは…
リンゴが飛び散って…飛びちるのは林檎です!!
新型コロナウイルスでも「アニサキス」でもありません!!















でも
汚い!キタナイ!!…笑



アイシュー仮面!!!
…の口の周りも…
リンゴが飛び散って…キタナイ!キタナイ!!


時には…
悪魔サーカス団の攻撃ではなさそうですが…
自ら…頬張ったリンゴにむせたりしながら…








そんな特殊な能力をもつ
アイシュー仮面




飛び散ったリンゴのお掃除をば…

これまた…
不思議…
特殊な能力をもつ
アイシュー仮面
両手は赤い布をもって塞がっているのに…笑









悪魔サーカス団と
必死に戦う!戦う???
アイシュー仮面



ここでは…いつものごとく
お客さんの「パワー」が必要だ…
しかし…今回のこの「日本大道芸フェスティバル」は客上げ禁止…


そこで登場するは…
この「日本大道芸フェスティバル」のMVPといっても過言ではない
いろんなステージでお客さんの代わりに登場…
弄られてる三雲いおりさん!!





三雲いおりさんを
アイシュー仮面2号にして





若王子を助けるために…
綱渡りをするときに
その肩を借りて
綱渡りをするも…




これは悪魔サーカス団の仕業???




靴下を踏んでしまって…
身動きが…とれない図…笑






それでも…
若王子を助けるために…
必死の綱渡りを…







最後はアイシュー仮面2号からクラブを受け取り…

ジャグリングをしながら

クラブで当てて
若王子を救出!!!
見事…救出…大団円か???










アイシュー仮面2号が
若王子をキャッチ…




ハッピーエンドか
…と思いきや…

話は簡単には終わらない…





若王子が助かったと思いきや…



助けたのは…
ニセ…のアイシュー仮面


いやあ…
話が凝ってるね!!


のはずだったけど








風船を膨らませているところで
ニセの哀愁仮面に変身し忘れちゃってることに気づいて…





風船を…慌てて
三雲いおりさんに託し…








ここで…
予定調和のストーリーに


満を期して登場


ニセの哀愁仮面!!…笑






三雲いおりさんから風船を奪い取り
(三雲いおりさんは喜んで差し出し)






ところが…ここ

若王子の特殊能力で

ニセのアイシュー仮面が…
風船に吸い込まれるという…
結末に!!!



















風船から
脱出するときには
このハプニング…笑





こうして
大府「あいち健康の森」公園の平和は守られたのであった…





私たちがこうして
平和に暮らせているのも
おそらく…おそらく…


アイシュー仮面のおかげなんだな…????


この日は
「悪魔サーカス団」
前日はサバの食中毒「アニサキス」

連日の激闘を終え…

実にサバサバした
サバサバした
サバサバした…笑…安堵感の表情を浮かべてた
アイシュー仮面だったのでした…




アイシュー仮面は「アニサキス」なんかに負けない!!…笑



コメントを投稿