新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

TOKUZOのフライヤー2015年3月号…

2015-02-24 06:30:40 | ライブ
「割礼」のライブで…
TOKUZOに行く!!



すると…
もう…TOKUZOのフライヤー

2015年3月号


…が刷り上がっていまして…









まあ…
みなさんもライブが始まる前に
このフライヤーに目を通すことが
きっと多いと思うんだけど…



そこの
LIVE REVIEWの欄に



私の書いた


「早川義夫・山本精一・柴田聡子」さんの
ライブレポが載っているのよ!!




今までも
TOKUZOさんの…このフライヤーには
何度か載せていただいてるけど…



今年になって

「初掲載」…なのでアリマス




内容は…

このブログに書いたものを…制限字数におさまるように編集しただけ…

…でアリマスが…






そもそも…

このブログは…

みたライブ…楽しんだライブ記事を書いていこう!!

…が書き始めのきっかけだったんですよ!!


…今となっては
「チアドラ」
「大道芸」
「妄想城マニア」
「B級スポット巡り」
…などなど

…なんでもあり!!のブログと化していますが…苦笑



このブログの原点は…

音楽!!
ライブレポ!!



…なんですよ!!



…だから…

こうして…TOKUZOさんに…載せてもらえると…

純粋に!!純粋に!!嬉しかったりするのデス




今まで
載せてもらったのが…

三宅伸治さん!
有山じゅんじさん、山岸潤史さん!!




そして今回の
早川義夫さん・山本精一さんのレポ
なんと
2年連続なんだな…



…ってことは…笑…


「2度あることは3度ある」

…かな???


TOKUZOの森田さん…
PAの臼井さん…
今後もよろしゅう…笑






これが…
ライブレポの全貌!!















3月は…たとえば
TOKUZOでの
「センチメンタル・シティ・ロマンス」
(17日)
…のときなんぞに…

(あ、私が行こうと、思ってるので…笑)




このライブの前に…
TOKUZOで…
お酒呑みながら…酒の肴として…
手にとって読むといいかも…




その際は…スマホで…
「新・日記どす」をぐぐってもらって…

比べてみて


編集の妙…笑…をご堪能
くださいな…





これからも


ライブレポ充実???…の
「新・日記どす」
…どうぞ!!ご贔屓に!!







PS…

TOKUZOのWEBにも
私のレポ…掲載されているようですよ~
ぜひぜひ…検索してみて…




…でも…先に掲げた写真をクリックすれば…
…いつもより写真が拡大できますよ!!

(…って…実は単に…縮専のサイズの設定が…いつもと違ってた…だけのことなんですけどね…笑)








コメントを投稿