take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

バオバブの記憶

2009-03-14 | わくわく・・映画の話
久々に映画館に足を運ぶ。

今日公開の「バオバブの記憶」を観に。
http://baobab.polepoletimes.jp/#/

本日公開ということもあり、本橋成一 監督の舞台挨拶あり。
そして「エコサポートチケット」でしおりのプレゼントももらえた。

淡々と物語は進み、サラリとしたタッチの流れではあるが
深い内容として捕らえられる場面も多々ある。(気付こうとすれば)

私としてはモーリタニアの隣国、セネガルが舞台でありとても興味深かった。

しかし・・・
バオバブ林を見たいという夢は、早く実現しなければならなそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。