take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

一人旅

2011-08-29 | るんるん・・お出かけ
色々あって、今年の夏は一人旅

行ってきます、ウズベキスタン~!
いっぇーい



独身アラフォーで人生楽しんでマス

って路線は狙ってませんので、念のため・・・。
強い女性を目指してるわけでもありません。


でも、行くからには楽しんできます。

一人の食事と写真撮りに苦労するのが嫌ですが
これも気ままな一人旅の醍醐味でしょう。

出発は来月下旬だー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルクロードの旅・・・ (kanaka)
2011-08-30 21:26:44
シルクロードの旅ですかぁ~いいですね。
ひとり旅は・・・温泉旅行しかしたことありません^^;
最近のカメラは自分撮り機能が発達しているし、超小型三脚もいろいろあるので大丈夫ですよ。置いたとたんに持ち去られるような環境ではあぶないですけど・・・
返信する
いってらっしゃい! (234)
2011-09-01 11:30:02
毎度のことながら、そのエネルギーには驚嘆させられるよ。

楽しい旅になりますように!
安全も切に願ってるよ~

同じくアラフォーで独りを楽しむ気はさらさらないのに...な234より
返信する
自分撮りアイテム (amichiy)
2011-09-06 17:54:37
色々探してみましたが・・ちょっと恥ずかしいので「誰か」に頼むことにしま~す。
返信する
いってきまーす (amichiy)
2011-09-06 17:57:04
来年はステキな人が同行してくれる旅を目指そう~!ね!!
返信する
Unknown (たけむら)
2011-09-08 12:34:50
一人旅ですか・・・。
日本人女性は概して無茶をしがちです(特に旅なれた方ほど)
まあamichiyさんは大丈夫だと信じてるけど・・・。
楽しい旅話を期待しております
返信する
Unknown (amichiy)
2011-09-09 11:33:11
タケムラさんお久しぶりです!

毎日バタバタで準備不足が否めませんが
気をつけて行ってきます。

旅の同行希望者も出てきているので
もしかしたら複数人の旅になるかもです。

ウズベキ語の挨拶は
アッサラマリークン♪ですよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。