take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

和カフェ

2009-06-17 | もぐもぐ・・飲食の話
久々に午後はまるまる自宅でのんびりかな・・と思っていたところ
何気なく↓こんな話をしたら、母が猛烈に「行きたい!」と言い出した。
『フランスで知り合ったパティシエの子から
ウチの近くの和カフェ&ギャラリーを紹介してもらった!』(世間は狭い!)

で、半ば強制的に義妹を連れ3人でテコテコ歩いてゆく。
(まあ、いずれ行きたいと思っていたので良しとするか!)

お店のHPが与える印象通り、こだわりのある素敵な雰囲気のカフェで
お菓子も飲み物もはなまる。
何より徒歩圏内にこんなカフェがあったとは!の新発見が嬉しい。
また行ってみよっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね^^ (たれぱんだNEXT)
2009-06-27 17:11:17
家の近くにこんな格調高いカフェがあるなんて都会はいいですね
相方の影響ですっかり和菓子に目覚めてしまいました。郡山にはなかなかクオリティーの高い店がないんですよ。うらやましい限りです
返信する
ほっこり (amichiy)
2009-06-30 19:19:26
できるカフェです。
和菓子はいいですよね~ 
カロリー少ないし

「黒ゴマ」「きなこ」「抹茶」などなど
この辺のキーワードにはいつも「わし掴み」されてます
返信する
昨夜の (たけむら)
2009-09-16 00:05:42
14日のNHK総合の 世界遺産への招待状「西アフリカ モーリタニア 疾走4000キロ」見ました?
ああ懐かしいと思いみてました。なんか遠い昔のような懐かしい故郷のような・・・昨日からモーリタニアでのことばかり考えていますよ
最近どうしてますか???
返信する
遅ればせながら (amichiy)
2009-10-22 14:54:56
見ましたよ~

「似てる!」と言われた役者さんもチェックしました!

褒めすぎじゃないですかぁー??(建前)

でも。うっしっし、嬉しい(本音)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。