take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

一緒に行くって約束したのに

2007-08-07 | ブツブツ・・愚痴です
何が何だか・・・頭が混乱している。

こんな時って何も手に付かないんだなぁ。



ブログでも書けば、少しは気持ちの整理がつくのかな。




ユーモアがあって、面倒見もよく、社交性も抜群。

とっても深い懐の持ち主で、人としてとても尊敬のできる

こんなお兄さんがいたらいいな。と思えるような存在。

エネルギッシュに逞しく生きる、話していて元気をもらえる人。

基本的な性格が私と似ているから、とても親しみを覚えていた。

そんな運の強い、私の大切な友人が不運な事故に巻き込まれたらしい。


ばかたれ。

何を間抜けたことしているのだ。


不死身だと思っていたのに。

でも、何かの間違いかも。

人の気も知らずヘラヘラ笑って「おぃーっす」と現れる。

そうゆうタイプ。



残念ながら私はこの歳になるのに「死」について、よく理解できていない。

実感が沸かないというか・・・そんな気がする。



元気でバイバイしたのに。   なんで?


一緒にもう一度モーリタニアに行こう!という約束は   どうなるのだ??


話したいことだって沢山あるのに。

これからも沢山相談に乗ってもらいたかったのに。


とりあえず、この鼻水だらけの顔を何とかしてよ。



でもまだ、信じない。

自分で確認するまでは・・・・絶対に信じない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。